takekoyama official blog

・・多恵ちゃん、ありがとう。すし、Not ありがとう。・・

c0038548_674664.jpg
多恵ちゃんとタケ。
すしとタケ。
やっぱり多恵ちゃんの方が良いね。
すし?お前は真面目にゴルフをしなさい。
さもないと・・・また地方巡業になるぞ。

追記
多恵ちゃん、2年間本当にありがとう。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-27 05:35 | 仕事 | Comments(9)
Commented by たけゆぅ~き at 2010-03-27 07:22 x
多恵さんいなくなって、、、寂しくなりますね~。
時間も短くなるしなぁ、、、残念ちん!
すしさんには、今度の京都で久々にお会いできるので、楽しみです。
Commented by takekoyama at 2010-03-27 07:37
>たけゆぅ~きさん
月曜日の帰りは?新幹線なら巨匠も一緒だよ。
飛行機かな?
Commented by わらび山 at 2010-03-27 09:51 x
時間短縮でもガツツリ聞きますよ。
しかぁ~し R&L 同一人物かぁ?
(知ってますけどね、同一人物っつーことは)
Commented by たけゆぅ~き at 2010-03-27 16:32 x
行きも帰りも飛行機です。
今、大阪府議会の意向では廃港とする伊丹です。
ご一緒できずに、残念です。。。
Commented by ハニGT at 2010-03-28 00:04 x
終わっちゃうんですか?バトル。^^
せっかく耳慣れしてきたのにねぇ。
また、どこかで聞かせてください。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
Commented by takekoyama at 2010-03-28 07:43
>たけゆきさん①②
多恵ちゃんもスタッフも変わるんだ。悲しいよ。
時間が短くなるは仕方ないでしょ。すしには会えるね、みんな。
伊丹が無くなったら大阪の価値は下がるぜ?わかっているんか?
Commented by takekoyama at 2010-03-28 07:44
>わらび山さん
同じ人間です。がっつり聞いて下さいね。
メールはドンドン読みますよ。
双方放送。目指してね。取り込みます、リスナー。
Commented by takekoyama at 2010-03-28 07:44
>ハニさん
はい、終了します。
でも始まります。
Commented by サワ at 2010-03-28 07:47 x
多恵さんありがとうございました。楽しかったのに寂しくなりますね。大好きでした。タケさんとの経験をいかして、今後もがんばってください!!。この場を借りてすいません!!ラジオスターの悲劇!!いいですね☆