takekoyama official blog

京都オープン・サポーター・コンペ

c0038548_15224222.jpg

更に、雪

追記
京都オープンに協賛頂いた方々へのサポーターコンペ。雪が舞い散り、最後は積り中止にと春雪にやられましたが、参加の皆さん!ありがとうございました&お疲れ様でした。すし石垣&タケがまたもや盛り上げたが、盛り上がらず&笑いは取れなかった。流石、笑いの街、笑いの関西。ここで笑いが取れないならプロゴルファーはやめた方が良い。しかぁ~し!サポーターあってのこの試合。この試合を作りあげたスタッフもサポーターも更に一丸となって、10年、20年と続けて行きたい。将来は関西で一番大きな試合に出来る様にこれからも応援よろしくお願いいたします。この様に我が街、我が地域を元気に活発にしたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。ね。試合構築プレゼン、何処でも出張いたします。私の仲間もたくさん協賛してくれている。この場を持ってタケ組のみんな、ありがとう。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-29 15:22 | 仕事 | Comments(10)
Commented by うべのきおか at 2010-03-29 17:23 x
はぁー、こないだ行った米子より
すごいことに、なっておりますね。
むかし、ゴルフ場につとめていたときに
ひとり大雪のなか、36Holesまわったのを
はなみずとともに、おもいだしました。おわり。
Commented at 2010-03-29 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サワ at 2010-03-29 22:47 x
ゴルフ人生の中で思い出に残るコンペでした。お疲れ様でした。ありがとうございました。異常でしたね。15番ホールのフェアウェイに残してきたネーム入り猫のマークのボール~!!明日電話します。京都グランベール。今年も京都オープンサポートしま~す。
タケさんもがんばってくださいね。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-29 23:08 x
ゆっくり、カラダをあたためてください。
Commented by takekoyama at 2010-03-30 07:33
>うべのきおかさん
おひさ。また行きたいよ、下関。今年もサードかな。
サードへ駒が進める様にゴルフはやるよ。
Commented by takekoyama at 2010-03-30 07:34
>匿名さまんさ
ありがとう。ござぇ~ます。
Commented by takekoyama at 2010-03-30 07:35
>サワさん
サポーターコンペ、ご参加感謝いたします。
またサポーター+ジュニアの親御さまとしてもご参加くださり、感謝です。
今年も、今後も京都オープンは継続できるはずです。
これからも応援よろしくお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2010-03-30 07:36
>ミセス・ミルトンさま
あったまりましたが、東京も寒いっす。
Commented by サワ at 2010-03-30 07:54 x
ジュニアスクールもお世話になりありがとうございました。コーチィングただ打つだけでなく基礎になる動きなどボールを使ったメソッド確かな手ごたえをかんじました。雨になったので残念でしたが、親御さんたちもジュニアになりたいって言っておられましたよ。JGAではあそこまで教えないですね。アメリカ式ですかね。私も見よう見真似で素振りやってみます。
Commented by takekoyama at 2010-03-30 08:09
>サワさん
日米の浦東氏は間違いなくレッスンのコンペティションをやらせれば日本ではTop5に入るはずです。得意分野はジュニアです。