takekoyama official blog

・・ゴルフネットワーク収録&栃木・Jun Classic・・

先週のチャンピオンズツアー@The cap cana championship
優勝者は皆さんご存知でしょう。しかし、放送はディレイですが愉しんで貰います。実況の横山さんと共に映像は前もっては見ませので、一緒にワクワクしましょうね。今から電車で台場のスタジオに向かいます。ゴルフネットワーク収録でぇ~す。放送時間は調整中なのかな?Updateされたらご連絡いたします。

そして収録後は新幹線で宇都宮。そこから氏家駅まで行きます。明日は、日本のYoung gunsに会いに行きます。Titleist のジュニアイベント。毎年行っているけど、このキャンプに参加できるジュニアは少し違います。日本タイトル、もしくはそれに準じる近い成績を残したジュニアが参加して来ます。各選手、目標は違うでしょうが、未来のTour Playerを夢見る選手ばかり。今年はどんな選手が参加しているのか?新しい発見があるのか?楽しみです。高校、大学の顧問の先生たちとお話しするのも楽しみであります。

では、今日も長い一日になりますが、
皆さぁ~ん、
がっつり&もっこり
行きましょう。

タケ
[PR]
by takekoyama | 2010-03-31 07:06 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ムッシュ at 2010-03-31 08:03 x
放送、楽しみにしております!GNでTakeさんの解説が始まって1年。月日が経つのは早いですね。
ミケルソンですが、ベイヒルは残念な結果でした。A.ミセリの予想では優勝。私は、途中までワクワクしていました。R.ラーナーが「あなたの言う通りに株を買う」と賛辞を贈る、驚異の的中率ですから。
最後に私見ですが、ミケルソンの狙いは全米ではないでしょうか?観ていて焦りを感じないのが最大の理由です。家族の為に戦い、何度も悔しい思いをしているナショナル・オープンのタイトルを獲得する。実現すれば、感動ものです。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-31 09:40 x
GN1年、チャンピオンズツアーで力を蓄える我らがタケさま。
PGAツアーとのダブル解説となるのを、じっくりお待ちいたします。

謎:キャップキャナの放送時間ですが、わたくしの予定表には4月8日6:30ー8:00となっています。何を見てメモしたのでしょうか?
Commented by yusenn at 2010-04-01 01:52
はじめまして。明日、息子がお世話になるようで…
どうかよろしくお願いします。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-01 09:58 x
タイトリストのジュニアレッスン会ですね、、、週間パーゴルフか
何かに毎回UPされてますので知ってますが、 時間掛かりますが底辺を広げる事が 長く成長する土台になりますので、引き続き
ご尽力御願い致します。
2週間の大陸出張を終え昨晩戻りました、、、、、。不思議ですが
(多分PC設定問題?) 当該ブログですが、海外からはヒット
出来ないのですが、、、(以前駐在していた時は出来て、 日本よりPC持ち込んだら 繋がらなくなってしまいました)。
Commented by takekoyama at 2010-04-01 19:05
>ムッシュさん
只今、帰還しました。そうですね、昨年の一月からGNで解説をはじめてもう1年ですね。良い予想ですねぇ~、ミケルソンの全米。ぺブルですからね。ナショナルオープン、響きが違いますからね。俺も欲しいなぁ~、ナショナル・タイトル。
Commented by takekoyama at 2010-04-01 19:06
>ミセス・ミルトンさん
素晴らしいです。予定表には既にUpされているんですね。
必ず、見て聞いてください。
カプルス、凄いっす。しかし、ペイピンも凄い。
Commented by takekoyama at 2010-04-01 19:07
>yusennさん
ナカナカやりますね、ご子息。面白い戦いでした。ちょっと、昨日も良いスコアだったから、今日は、気合いが入り過ぎたのか?でも素晴らしいジュニア達ですね。
Commented by takekoyama at 2010-04-01 19:08
>赤坂さん
お疲れ様でした。
私は新しい携帯にして、心も体も疲れまひた。
Commented by yusenn at 2010-04-02 00:08
本当にお世話になりました。とっても貴重な体験をさせていただき素敵な出会いに感謝!感謝です。
これからも応援させていただきます。
どうか親子共々よろしくお願いいたします♪
Commented by takekoyama at 2010-04-02 06:54
>yusennさん
何時でもどうぞ。最近は大学生や高校生。
若い連中が集まって来るのです。変なおじさん、結構いけてます。