takekoyama official blog

・・携帯を変えたら、途方にくれた。・・

参りました。
ギブアップ状態です。
携帯メールがそのままの状態で使えない。
こんな事も知らずに、携帯をスマートフォン・xperiaへ。
アドレス変更の知らせも私のキャリアでは出来ないのね。
あぁ~、あ。
いらいらしてくるし、誰かぁ~・・・。

って事で、、今日は午前中は格闘ですね。
午後から天王洲へ行き、明日のGreenJacket・InterFMの仕込みです。
夕飯は@湯島。

Give up
[PR]
by takekoyama | 2010-04-02 06:59 | 商売道具 | Comments(10)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-02 07:44 x
ご苦労様です、、 初物に乗りこなすには それなりの労力が
要るという事ですが、 昨今のIT物は機能が付加されすぎで
肝心な基本機能使用が面倒になってますので ご注意下さい。
Commented by mahi_mahi143 at 2010-04-02 07:57
便利にしてくれくれるのは良いんですけどね、複雑ってのは困ります。これを作ってる人は何日も同じ操作してるから『複雑』加減がわからないのでしょう。かといって、文字が大きくて操作が簡単な『熟年用モデル』を買いたくない人は、黙って取り説を読むしかありません。
外見は最新デザイン。しかし、中身は熟年用モデルってのがありゃーいいですね。携帯持って人前でオロオロしなくて済みます。
Commented by yoshi448ya at 2010-04-02 08:16
iphoneですか?
Commented by yopi☆ at 2010-04-02 10:13 x
お! 早速購入されたんですね♪
初めてとは言えタケさんお得意(?)の女性と同じと思えば
操作も簡単なのでは笑!?

あとで、MAILしてみよっと。。。^^笑
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-02 11:31 x
明日のGreenJacket・InterFM FUKUOKAより愛をこめて!
リクエスト曲:RICKIE LEE JONES [CHUCK E.'S IN LOVE(恋するチャック)]
DJタケさまへ
よろしければ、4大メジャーで唯一開催コースを変えないマスターズで、記憶に残る選手のプレイや選手を支えるキャディについての裏エピソードをお聞かせください。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:25
>赤坂はん
新しものには絶対に手を出しません。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:25
>まひさん
熟年モデル。それが良いっす。俺。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:26
>Yoshiya はん
違いますよ、Xの方です。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:26
>Yopiさん
また、そんな事言うと、、危ないでしょ。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:28
>ミセス・ミルトンさま
リクエスト、早めに入れないと・・・・
かからなかったっすね今朝、この曲。
お話しももっとできる様に頑張ります。