takekoyama official blog

76.1 InterFM・GreenJacket

seventy six point one Inter FM Green Jacket.
Start at six o'clock.

明日の朝から0600になります。お間違えないように!
そして!遂に!
番組・Twitter・が始まります。

Twitter・GOLF761

番組宛にバンバン!つぶやいてください。
もちろん、俺にもつぶやいてくださいね。
何しろ、1人で喋るんだからね。
リスナー、みんなが俺と一緒に番組やるんだよ。
ゴルフ場へ向う、Golferの皆さん!是非、つぶやき&メールをくださいな。
復活だよ、あの伝説の放送が帰ってくるぜ。
[PR]
by takekoyama | 2010-04-02 18:20 | 仕事 | Comments(19)
Commented by kari-n-to at 2010-04-02 23:20
CSのインターFMにロックオン@am6:00
つーことでお休みなさいマセm(__)m
明日の朝、お声を拝聴させていただきます(o^-')b
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-02 23:38 x
もう暖かいのでベランダ6時OKです。 ナビスコを横目で見ながらですね、、、???
Commented by はたぼー at 2010-04-03 00:33 x
今日~復活するその伝説の放送は知らないんです、、、楽しみにしています!ダメダメな後輩より
Commented by ハニGT at 2010-04-03 06:05 x
始まりますねぇ
伝説の放送ですか・・・
期待しております。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-03 06:52 x
こちらでも言いますが(GJヂィレクター検閲無し)、 何で
あんなに沢山 曲かけるのですか? マスターズの
事前情報とかコメントに もっと時間かけてよ!! (0650)
Commented by takekoyama at 2010-04-03 10:22
>kari-n-toさん
聴けた?只今、反省しながら今朝の放送を聴いています。
もっと、聴きやすく、楽しく、英語の発音以上に、日本語頑張ります。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 10:24
>赤坂さん
ナビスコ、見ながら・・・ナイスな情景浮かびます。
って事で。。多いですね。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 10:25
>はたぼーさん
聴けた?伝説まで程遠いかな?
Commented by takekoyama at 2010-04-03 10:25
>ハニさん
期待を裏切った。
Commented by takekoyama at 2010-04-03 10:26
>赤坂のAスコッ寅?虎。さん
直入ですか?もっと喋り勉強します。ごめんね。
Commented by silo at 2010-04-03 11:18 x
緊張感がビシバシ伝わってきましたよ~(笑)
選曲は年齢的に芯食ってます!
来週もがんばってくださいね
Commented by takekoyama at 2010-04-03 11:50
>siloさん
今日は応援ありがとうございました。
娘さん、感無量でしょ?泣いちゃいましたか?
私は昨年、泣きました。そして今年から下宿で私のもとを離れ、泣きました。
選曲はオヤジたちの愛の歌ばかりですよ。
Commented by きなこ(旦那) at 2010-04-03 11:55 x
キャディさんまかせのゴルフからセルフのゴルフになった様な感じですね、聴いてますよ!!
Commented by takekoyama at 2010-04-03 18:24
>きなこ(旦那)はん
お聴きくださり、ありがとう。
いやぁ~、参った。只今、無事、赤坂から帰還しました。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-03 20:41 x
DJタケさま。こちらにも緊張が伝わってきました。早朝から本当にお疲れさまでした。
プロゴルファーであり、ゴルフ解説者であり、DJもこなし、屋根裏ではゴルフコメンテーターとしても超一流。勿論良き夫で良き父親となれば・・・
余裕と切迫感を繰り返すタケさまにおまじないを伝授いたします。ひとつ終わるたびに「完了!」と心の中で唱えましょう。少しはココロも軽くなることでしょう。
明日の屋根裏楽しみです。

Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-03 20:46 x
追記:上記はある方からのお知恵を拝借したものです。
Commented by サワ at 2010-04-03 23:29 x
緊張が伝わってきました。お疲れ様でした。習うより慣れろですか。英語の発音はさすがに上手い!!しかし2時間あっという間ですね。これからもタケさんの本領発揮を期待しています。ゴルフの薀蓄と莫大な人脈でゴルフファンをたのしませてください。ほんとちょっと音楽多すぎ!!
Commented by takekoyama at 2010-04-04 05:13
>ミセス・ミルトンさま ①&②
心が軽く、軽快に・・・良いっすね。そう有りたいですね。しかし、緊張はします。心は自分をあらわす鏡。余裕も切迫感もあるのが普通ですよね。だから俺らしいのですよきっと。俺は普通のオヤジです。普通のゴルファーだし、決してシードでもツアー優勝者でもありません。ただ前に進む気持ちと、てっぺんに登りたい気持ちは人一倍です。『完了!』って叫ぶ作戦は今日から使います。
Commented by takekoyama at 2010-04-04 05:14
>サワさん
大丈夫。来週はもっと上手く行きますよ。
しかし、やりがいのある仕事です。奥が深い。
喋る言葉を選びながら、スピード感を壊さない様に、、
何しろ、難しい。でもやる。