takekoyama official blog

It is sunday morning!

c0038548_5201027.jpg

昨日の土曜日プレゼンで『合格』を頂きました。
したがって、Open@屋根裏です。
出し物はちょっと変わった視点で、今年のMastersを紹介します。
[PR]
by takekoyama | 2010-04-04 05:23 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-04 08:45 x
大いに期待してます!!! 虎の現状、日本からの参戦者、
優勝の行方 などにつき 、、、。 でも違う視点という事ゆえ
どういう味付けになるのか、、、、楽しみです。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 ② at 2010-04-04 09:26 x
セーター&メガネのフレーム  ピンク色、、 小生も好きです。
切り口は「溝」でしたか、、 もっと時間を貰いたかったですね。。。
お疲れ様、是非昼間から 赤坂で飲んで下さい!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-04 10:20 x
「完了!」
ありがとうございました。赤坂の一本桜のタケさまでした。
Commented by さわ at 2010-04-05 00:03 x
新しい携帯の写真ですか?ひまわりちゃん綺麗~!!毛並み 表情可愛い~☆です。屋根裏部屋、溝の規制を図での説明はよく解りました。へ~!!がいっぱいですね。ピンクのセーター&めがねが以外性があって、且つ柔らかい感じでよかったです。また来週もきたいしてま~す。