takekoyama official blog

朝イチ

Xperiaからupdate 。
0854,start,
朝ごはん、食べます。
[PR]
by takekoyama | 2010-04-06 06:07 | 未分類 | Comments(9)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-06 08:03 x
先ほど マスターズでタイガーの謝罪記者会見有りましたが、
声明文を読んだけだそうです。 練習場で10球ほど打ってから
即練習ラウンド、、、 パトロンに「お帰り」 サングラスのタイガーは「有難う」、、、 本戦も頑張ってほしいです!!! 千鳥が淵の
桜は見に行かれましたか??
Commented by ナベ at 2010-04-06 08:34 x
朝早く仕事お疲れ様です。タケプロにクエスチョンです、昨日USLPGAのクラフトナビスコの最終日の様子ゴルフチャンネル見てましたらオチョアがパター入らずホールアウトしたら即ボールを思い切ってグリーに叩きつけてました。多分グリーンぼっこりへこんだ様子しかし適当にサットなをしただけです。私がコミッショナーでしたら5打罰、即退場、未期限試合停止。ナベゴルフ40年プレイですが初めて見ました、プロがそれもメジャーの試合、世界NO!のプロが!(怒)。オチョア許せない!タケプロご意見を是非!。
Commented by ハニGT at 2010-04-06 09:30 x
行ってらっしゃい。
山梨OPでお会いできたらいいですね。^^!
Commented by mahi_mahi143 at 2010-04-06 09:46
只今、百円ショプの開店待ちっす。まだ30分もあるので携帯で書いてるっす。大事な試合の前に気の利いた言葉の一つもかけられなくて情けない気分っす。晴れ渡った青空を眺めて試合に思いを馳せてるっす。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:33
>赤坂はん
基本的にプライベートな話でしょ。
もう良いっす。
たぶんタイガーは近くのゴルフ場、他の練習施設でやっていますよ。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:34
>ナベさん
僕は解説者であり、マナー講習者ではありません。
自分が置かれている立場がその立場ならきっちりペナルティーを払って貰います。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:34
>ハニさん
終了。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:35
>まひやん
昨日も少しカップにボールが入ってくれたら。
たら・・・・
です。でも確信している。俺はまた更に上手くなっている。
って思ったよ。
Commented by ナベ at 2010-04-07 08:15 x
タケさんすっきりしました。さすが切れます!タケプロ。自分の仕事場であれは無いだろうと思いました。サンクスです。