takekoyama official blog

・・山梨プロ選手権@春日居GC・・

-△---〇--- -------〇△ even 6T
賞金はスズメの涙。
でも山梨オープンへ駒を進めた。

追記
只今、GreenJacketの同窓会から戻りました。
いやぁ~、飲んだ&食べた。
試合から戻り、電車で西麻布へ。
『やきのすけ・焼太郎』で、しこたま、鉄板焼き&お好み焼き。
帰り道、途中の高湯(かおたん)ラーメンで・・・・・

思い起こせば・・・・
今日の試合も、先日の楽天プロアマも、
パターが入れば・・・パット・イズ・マネー!

しかし、タケ小山のゴルフは悪くない。
世界一の解説者の解説だから信じてよろしい。

以上。


緊急連絡解除
中村恭平君・連絡ありがとう。
4月16日は、府中アスレの万歳!の会だ!
[PR]
by takekoyama | 2010-04-06 17:37 | 試合 | Comments(18)
Commented by ナベ at 2010-04-06 18:55 x
山梨オープンさらに撃破!です。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-06 21:17 x
for you!
すごく、うれしい出来事。山梨オープンへの道。
Commented by まさとし at 2010-04-06 22:56 x
山梨オープン
私もアマで出場予定ですので、よろしくお願いします。
Commented by ナベ at 2010-04-07 00:16 x
世界一解説者です。信じます!。安心ください。
Commented by joemasak at 2010-04-07 00:55 x
GOGO! タケさん、遠くから応援しています!
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:29
>ナベさん
はぁ~い、撃破。したらフジサンケイ。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:30
>ミセス・ミルトンさん
山梨Opも今回のコースであります。
勝てばフジサンケイ。確率は低くない。と思います。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:31
>まさとしさん
ご苦労様。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:31
>ナベさん
安心します。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 06:31
>joemasakさん
応援は嬉しいモノです。
Commented by やまだのおろち at 2010-04-07 07:31 x
何はともあれよかった~。
本選は6月ですね!この調子でがっつりお願いしますvvv
そのあと、北海道シリーズ、京都OPと続きますね(^^)うふっ!
Commented by ナベ at 2010-04-07 08:07 x
タケさんフジサンケイ是非!。福島から500キロ応援行きますよーーーーーーーーーーーーーーーー。(笑)。タケプロなら出来ます。プロですから!ちょちょいのチョイ!。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-04-07 13:00 x
やっぱり世界一の解説者の解説には説得力がありますね。
楽しみです、、、今度は勝ち負けっすね!
Commented by 馬医の妻 at 2010-04-07 13:30 x
タケ 小山プロ
お久しぶりです。山梨オープン出場への切符、、、わくわくです。プロはやっぱりコースで暴れるのが一番かっこいいな~、身体に気をつけてガンガンいってください。カップが大きく見えるように暗示をかけましょう!応援してます。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 16:20
>やまだのおろちさん
かなり減りましたね、北海道。
試合に出る事は簡単にするくせに、作る作業を怠ると、こうなります。
プロは自分の職域も作り出す考えを持って欲しいモノです。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 16:21
>ナベさん
あんまりーーーーーこれは・・・。
まぁ~ゆっくりやりますので。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 16:21
>たけゆぅ~きさん
楽しみでしょ?
前回も楽勝だったのにね・・・こけたから。
Commented by takekoyama at 2010-04-07 16:22
>馬医の妻さん
そんなに簡単じゃーありませんよ。ゆっくりやります。