人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・携帯電話に翻弄、しかし、本業は良い感じ・・

いやぁ~、参った。携帯電話。今年の1月、ウキウキしながら大阪で食い倒れ&名門ゴルフ巡りツアーを開催中、気が緩んだか?だらしないのか?携帯をタクシーの中でロスト。それから全くブログの写真付きUpdateが出来なくなった。全く申し訳ありません。プラス、新しい携帯のXperiaからのメールはMopera.netに変更しますが、何しろ連絡先の使い方も全く違うので時間がかかる。この先、数カ月はDocomoと並行しますのでタケの連絡先を持っている方は一度メールを頂けば新しいアドレスもメール返信いたしますので。Xperiaからのメール発信、ブログUpdate,Twitterは全く作動しておりません。なんだっつぅ~の。訳わからん。今月は我慢するけど、もう来月は、スマートじゃーない人間・メタボ・タケ小山は普通の携帯に戻す可能性が大であります。

でも悪い事ばかりじゃーない。本業のゴルフの調子が良いのだよ。
▲-------〇 〇-〇〇--△〇〇 69 
昨日の山梨プロアマ@春日居GC。先日の山梨プロゴルフ選手権6位の賞金を回収しに行きながら久し振りに招待されたので本気でこのコースの所属プロ・宮沢卓也と勝負したが2点負けた。優勝は宮卓の67、タケは2位でした。交通費も回収したので、一升瓶ワインで有名な勝沼・甲州ワインを帰り道に買いました。でもテイスティングが出来ないでしょ?運転だから。これが悔しいね。でもお店の、農家のおばぁ~ちゃんにこれだよ、って言われるまま買いました。明日にでも開けたら紹介します。ちょうど良い、サンデーモーニング&GreenJacketのStaffをみんな呼んで、多摩川BBQでやっつけよう。そうだ俺のゴルフの弟子たちも呼ぼうっと。

写真もUpdateだ。日曜日の屋根裏。
・・携帯電話に翻弄、しかし、本業は良い感じ・・_c0038548_636144.jpg
サンデーモーニング@屋根裏。
出演者の皆さんからも何処からやっているの?まさか?米国に行っているの?なんて質問されます。場所は内緒ですが、本当に屋根裏である事は間違いありません。このSunday Morningに屋根裏のプロゴルファーとして出演し始めて早くも丸2年。2年前はペリー&タイガーのプレイオフ。昨年は11回連続のMasters・Augustaの紹介。プロゴルフで何かが起こればこの屋根裏の鍵が開き、たくさんのスタッフの協力を得て屋根裏からの中継がOnAirされるのです。CS局TGC&GNでゴルフ解説をやっている時は、声は知って頂いていても、顔は覚えて貰えなかった。でもこの番組に出演させて頂ける様になった現在は、ゴルフ場に行けば『屋根裏さん、あらま。』って声をかけてくださるようになったのです。これからも金曜日&土曜日プレゼンに、面白いプロゴルフネタを持って出演出来るようにやりたいと思いますので、こちらも応援お願いしますね。

さて、もう一本。写真。
・・携帯電話に翻弄、しかし、本業は良い感じ・・_c0038548_6541668.jpg
Choice。
まさか!この雑誌に自分のコラムが。先日、お電話を頂き、書かせて頂きました。Choice&Golf Classicはタケのゴルフバイブル。この雑誌にまさか自分がコラムを書くとは思ってもいなかった。嬉しい&大切にしたいと思います。スポーツビジネスも少し入れて書き上げました。是非!読んで欲しい一本です。編集者・O氏の意気込みを感じた一本です。

って事で、雑誌・Evenのコラムも始まります。多かった時には週刊2本、月間2本の4本を書いていたコラムも、この丸2年はゼロ。昨年は大学院で論文を書くためにこのPCとにらめっこだったけど、今年は少しコラムも書きたい。真剣に文章もPCに叩き込むので、こちらも応援お願いいたします。なんか、やる気満タンになっている、タケ小山です。

さて、、、今日はEvenの原稿を書き始める事を1000までやる。
1100から練習&大学の秋間先輩と@南野ゴルフ。

では、、、皆さん、Have a Good day!
by takekoyama | 2010-04-13 06:36 | ・・色々・・