takekoyama official blog

・・Blog de Lesson その①・・

弟子のまひまひが、ドリルを教えてぇ~!っとうるさいので。
教えます。
このドリルマシーンは、
『スイングパスはパスモでどうぞ!1号・お近くのPGA公認プロへどうぞ!』
ってマシーンです。
言葉では面倒だし、理解できないので、絵を描きました。
c0038548_6324610.jpg
画・巨匠喋・タケェ~小山
Teeシャツ制作・まひまひ繊維工場

って事です。絵は下手くそですが理解できますね。
Caddybagにクラブを一本用意します。
ヘッドカバーを半ケツ(國母君の様な感じ)ぶらぶらに。
それをスイング軌道のシャフトが通るギリギリ(最初は余裕を持たせて)、
右膝くらいに垂らしましょう。

スイング中に当たらなければ、トゥダウンしていない事になりますね。
はいどうぞ!クロスで飛ぶ人にはやって頂きたいドリルです。
もう一度、商品名は、
『スイングパスはパスモでどうぞ!1号・お近くのPGA公認プロへどうぞ!』
です。(注)しかしPGAでは取り扱っておりません。ので。

では、まひさん、よろしくね。


追伸
①・絵の足の向きがオカマンになっていますがご了承を。
②・クラブのグリップサイドにヘッドカバー國母君にした方が良いです。
③・いきなりはクラブにシャフトが当たりますので、スロースイングでね。
④・上手くならなくても、タケ小山は責任持ちません。
⑤・上記のPGAはProfessional Gamblers Associationの略です。
⑥・あぁ~あ、お疲れ様。
⑦・Teeシャツは非売品ですが、欲しい方は注文書からお入りください。
⑧・TwitterAccountはtakekoyama だす。InterFM・GreenJacketはGOLF761だす。
[PR]
by takekoyama | 2010-04-14 20:39 | ・・色々・・