takekoyama official blog

・・Inter FM 76,1 Green Jacket ・・

c0038548_17483711.jpg
明日・土曜日の朝
0600から0800まで

聴いてちょうだい!
Listen to me!


Green Jacket Home page

また作っちゃた。by take
[PR]
by takekoyama | 2010-04-16 17:50 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ハニGT at 2010-04-16 21:50 x
聞きますよぉ~。
でも始まりから15分位しか聞けません。
雪が降って来ました。
Commented by takekoyama at 2010-04-17 05:32
>ハニさん
クローズでしょ?今日は流石に・・・
事務所でみんなで聴いてください。
Commented by ハニGT at 2010-04-17 05:43 x
ごめんなさい。タケさん。
電話の対応と除雪の処理をするために出かけます。
録音して聞くことを考え中です。
今日は月例、
まさか4月に降るとは思いませんでした。
Commented by ガス欠2号 at 2010-04-17 20:43 x
まさか雪が降るとは・・・ハニさんのコースは降りやすいところですよね。クローズでしたか?こちらはみぞれで済んだので遅らせてプレーになりましたが、都心からの高速が通行止めで皆さん大変だったようです。本当にお客様はありがたいものです。もう少し早くから男子ツアーもありがたいものだと思ってくれればよかったのにねっ。若いのいなかったら今頃どうなってたか。ヒメネスでも呼んでみなさいって・・・
Commented by mahi_mahi143 at 2010-04-18 05:15
これってマウスで描いてるんですか?確かペンタブも持ってましたよね。ペイントってソフトは単純な事しかできないけど、そのシンプルさ故に味が出るんだよな。タケさんも色々才能あるね。
Commented by takekoyama at 2010-04-18 05:37
>ハニさん
ご苦労様。今日の日曜日は大丈夫だな。
Commented by takekoyama at 2010-04-18 05:38
>ガス欠2号さん
昔のペインの写真が出て来たのよ。凄いよね。
また、飾っておくよ。良い写真だよ。
Commented by takekoyama at 2010-04-18 05:42
>まひはん
ペンタブは長女・AKemiのを拝借して書きました。嫌いじゃーないですよ。ただし、美術は2でした。てるやませんせに嫌われていました。最悪です。せんせの存在は大きいですよ。英語も2でした、おお?忘れた名前。それくらい、ダサいせんせだった。いかに学校生活で先生の影響が大きいか?理解します。今の与党も野党も教育の末端の生徒の事は何も考えていないんだよな。大切なのはどんな先生が今の日本に必要なのか?なのだ。今の日本は、俺らの世代と団塊の世代の中間なんだよね。壊したのは。