takekoyama official blog

・・日曜日。・・

昨日のラジオ・GreenJacketは暴れちゃいました。
落ち着きも無く聴きづらい部分が多かった、反省です。
しかし、1人で喋り始めて3週間。もう猶予はありません。
自分の持つ力では、可能ではない仕事と判断されます。
苦しい戦いになると思いますが、全てを出し切り、走りたいと思います。

さて、色々な事が多く起こった一週間でしたが、
やっと、落ち着いて来ました。

今朝の、サンデーM・屋根裏はありません。
1030にはお迎えが来て、羽田から大阪へ向います。
明日、ちょっと予選をやって来ます。
水曜日には、GNの収録forチャンピオンズツアーがあります。
忙しい一週間になるのか?ならないのか?
それも自分の力次第です。

この生活が良いといえば?
力があってこそこの世界は生きていける。のだから・・・
少し、力が、心が、元気ない、日曜日の朝です。
でも、、行って来ます。自分の為にです。

さぁ~、ひと仕事します。
c0038548_10173335.jpg

[PR]
by takekoyama | 2010-04-18 06:19 | 仕事 | Comments(10)
Commented by mahi_mahi143 at 2010-04-18 06:35
朗報待つ!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-18 08:05 x
同じく、朗報お待ちいたします。(潮流に乗って♪)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-18 09:30 x
すいません、、昨晩上海より戻り GJ聞けませんでした。 貴職は
品格のある個性をお持ちなので 業界で評価されていると思いますよ。 心身のバランスを保ち 武士の夢を追い続けましょう。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2010-04-18 11:27 x
あなたはカラーコメンテーターなのだから自分のカラーで勝負すれば良い。

回りがタケ小山のカラーを生かす努力してもらいたい。弱点克服はゴルファーの命題。あらゆる力を集結すれば乗り越えられない壁はない!
Commented by ガス欠2号 at 2010-04-18 20:15 x
あらっ、今度見せなさい。今から1泊で狛江帰省。ただ春物を取りに帰るだけです・・・・
Commented by あおき at 2010-04-18 21:14 x
自然体であららず楽しく。そうすれば結果は伴いますよ。
Commented by kazz. at 2010-04-19 06:46 x
Mr.One day・・・
がっつり、もっこり♪
Commented by やまだのおろち at 2010-04-19 07:14 x
月曜日・・・がっつり、ばっちり、行きましょう!!
近くに居ります。。。。。念。。。。。
Commented by はたぼー at 2010-04-19 07:30 x
一週間の忙しい生活になるように祈っています!
Commented by takekoyama at 2010-04-20 06:10
応援ありがとう。またですね。
すんません。