人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

番組宣伝・Golf Network

番組宣伝です。ミセス・ミルトン様からのリクエストで、もっと自分の出演番組の出演情報をとリクエストを頂きました。勿論、所属事務所のホームページをご覧になって頂ければ、タケの近況情報はお知らせさせて頂いているはずです(by たっちゃんマネ・龍田マネ)。大切なこと&大事なことです。試合へ戻る、ロープ内で暴れる為のゴルフを継続させる為にも確実な仕事を確実なモノにしていかなくてはなりません。もっともっとタケ小山のロイヤルカストマー獲得のためにドンドン近況情報はUpdateしなくてはいけないのです。

って事で、番宣は最近ハマっている、ペンタブやペイントを使って自分の手作り番宣をやるつもりです。自分の書いた文字で、自分の気持ちを伝えて行きます。Twitterは手軽に書き込める、自分のつぶやき。ブログは自分の本当の日記です。現在の自分、今の自分の気持ちを書き残す。現実に起こった事を書き残すツールだと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。
番組宣伝・Golf Network_c0038548_774188.jpg
収録は明日です。放送は木曜日から。朝早いですけど十分楽しんで頂ける解説をやらせて頂きます。なんと!言ってもフロリダ州・タンパの試合ですからね。私の第2の地元じゃーありませんか?任せて頂きたい。ここで米ツアー・QTを受験した事を思い出します。そんじゃー今日は、ジムで腹を凹ませる運動開始&練習、お勉強をいたします。明日収録、木曜日&金曜日は暇なのでゴルフに行きたいものです。勝負する方はご連絡を。木曜&金曜の夜はラジオ・GreenJacketのリハに時間を使います。もっと大切に、もっと時間をかけて良いモノにしていきたい、それが自分の気持ちです。以上です。では、ひまわりの散歩から入ります。
by takekoyama | 2010-04-20 06:57 | 仕事