takekoyama official blog

番組宣伝・Golf Network

番組宣伝です。ミセス・ミルトン様からのリクエストで、もっと自分の出演番組の出演情報をとリクエストを頂きました。勿論、所属事務所のホームページをご覧になって頂ければ、タケの近況情報はお知らせさせて頂いているはずです(by たっちゃんマネ・龍田マネ)。大切なこと&大事なことです。試合へ戻る、ロープ内で暴れる為のゴルフを継続させる為にも確実な仕事を確実なモノにしていかなくてはなりません。もっともっとタケ小山のロイヤルカストマー獲得のためにドンドン近況情報はUpdateしなくてはいけないのです。

って事で、番宣は最近ハマっている、ペンタブやペイントを使って自分の手作り番宣をやるつもりです。自分の書いた文字で、自分の気持ちを伝えて行きます。Twitterは手軽に書き込める、自分のつぶやき。ブログは自分の本当の日記です。現在の自分、今の自分の気持ちを書き残す。現実に起こった事を書き残すツールだと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします。
c0038548_774188.jpg
収録は明日です。放送は木曜日から。朝早いですけど十分楽しんで頂ける解説をやらせて頂きます。なんと!言ってもフロリダ州・タンパの試合ですからね。私の第2の地元じゃーありませんか?任せて頂きたい。ここで米ツアー・QTを受験した事を思い出します。そんじゃー今日は、ジムで腹を凹ませる運動開始&練習、お勉強をいたします。明日収録、木曜日&金曜日は暇なのでゴルフに行きたいものです。勝負する方はご連絡を。木曜&金曜の夜はラジオ・GreenJacketのリハに時間を使います。もっと大切に、もっと時間をかけて良いモノにしていきたい、それが自分の気持ちです。以上です。では、ひまわりの散歩から入ります。
[PR]
by takekoyama | 2010-04-20 06:57 | 仕事 | Comments(4)
Commented by mahi_mahi143 at 2010-04-20 07:28
WINDOWSに付属してる簡単お絵かきソフト『ペイント』のヘビーユーザの俺としては嬉しい限りですね。でも、俺はマウスで描いています。だって、ペンタブは高いんだも~ん。PaydayのPayは黄色になってますね、これは俺ではできないセンスっす。やっぱプロゴルファータケ小山っすね。
GNにGJは楽しみにしています。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-04-20 07:45 x
おはようございます。そして、ありがとうございます。
月曜マンデーは残念でしたが、インサイドロープに軸を置く(本業主義)プロゴルファータケさまだから、ゴルフ解説も専門コラムも魅力的なのだと思います。(天才ヒボン♪)
♪そのままの君でいて(岡本真夜さんの曲を聴きながら・・・)
Commented by takekoyama at 2010-04-21 06:38
>まひさん
おはようございました。既に今朝はひまわりの散歩も終了して、下調べも終了。原稿のチェックも終了。全て終了であとはGN収録の出撃時刻0800を待つばかりです。ペンタブは長女・Akemiに誕生日のプレゼントとして買ってあげたモノです。下宿の際に置いていったモノです。現在は次女・Sakuraのお絵かきブログのツールになっています。でもさぁ~、コメントが最近少ないのよ。何でかな?ヒットは多くなっているのにね。Twitterの人はあまり興味ないんだね、ブログ。でも俺はしっかりしたモノはブログに書くよ。つぶやきじゃーないからね、日記は。
Commented by takekoyama at 2010-04-21 06:40
>ミセス・ミルトンさま
どういたしまして。
岡本さんは、素晴らしい。
この著作権だぁ~、版権だぁ~、肖像権だぁ~と・・・
うるさい社会の中で、でかいお人です。素晴っらしい。