takekoyama official blog

sunday morning

明日の朝、サンデーM、あります。
c0038548_1933627.gif

[PR]
by takekoyama | 2010-04-24 19:29 | 仕事 | Comments(8)
Commented by はっぴぃ at 2010-04-25 05:54 x
枡記号(ますきごう)ゎ「〼」←こっちが正解ですよー。
今日は見れる。見られる。起きていられれば(爆)
あの話題の真相?でしょ。きっと。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-04-25 09:51 x
「渇」と「アッパレ」 各1ヶでしたね。 つるやOpenマンデーの絵が見れて感激しました。 これでロープ内のプロとして認知された
事でしょうし、 ロープ内外ともに表舞台でのご活躍を祈念しておりまする。 寒いがエエ天気になりそうですね。
Commented by kae at 2010-04-25 12:53 x
今日は久しぶりに見れました~初めておじさんのプレー拝見しました。嬉しかったです。やっぱり学生中にフロリダに留学しておくべきでした・・・
Commented by Switch! at 2010-04-25 19:14 x
来週もあるのね!
Commented by takekoyama at 2010-04-25 19:45
>はっぴぃーはん
お久。今年はダイヤモンド@狭山だす。
ごめんね。行けない、大洗。でもそろそろ行きたいね。そっちに。
Commented by takekoyama at 2010-04-25 19:46
>赤坂さん
あんなんでプレヤとしては認知されないですよ。
Commented by takekoyama at 2010-04-25 19:47
>kaeさん
そうか。来ればよかったのに。
今からでも遅くないよ。
Commented by takekoyama at 2010-04-25 19:48
>switchさん
おぎちゃんは苦戦中ですね。でも来ますよ、今年の東は。
間違いないです、世界一の・・俺が確認してありますから。
来週ですか?無理ですよ、きっと。でも提供者の・・。