takekoyama official blog

・・原稿はストップのまま、、、、・・

今日はラウンド@座間。
スタートは0630で終了は1030だった。
帰り道に新百合&百合ヶ丘駅の中間にある、お蕎麦屋さんで昼ご飯。
家に戻って、原稿を書き始めるが、脳味噌も心臓もイマイチなので、
ルーキーズを見始めたら、、、そのまま。
愛犬の散歩に出掛け、帰って来て、
明日には岩手に戻る娘1号・Kemiを連れ出し家族食事。
車をコインパークに止めて、ブルブル言っていた携帯を見ると・・・?
仕事の電話。
今から?あらま。飲まなくて、飲む前で良かったね。
六本木のTV局まで今から行きます。
帰って来ても、何も出来ないよなぁ~。
だって明日は羽田空港0630発だものね。

ちょっと、疲れているかもしれない・・・あらぁ。

では、、仕事、行きますね。バイなら。
[PR]
by takekoyama | 2010-05-04 19:18 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ハニGT at 2010-05-04 21:08 x
体に気をつけてくださいね。
睡眠をよくとればいいのですが。
今のタケさんには無理かな?
Commented by takekoyama at 2010-05-07 19:44
>ハニさん
眠たいね。まだちょっと無理かな?