takekoyama official blog

屋根裏。

明日、屋根裏あります。
[PR]
by takekoyama | 2010-05-08 20:39 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ナベ at 2010-05-09 06:54 x
見ます!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-05-09 08:46 x
メインディッシュがあれで、サイドメニューがあれですよね。
タケシェフお願いいたします。
Commented by commen02 at 2010-05-09 09:49 x
タケさん

今日は久々、自宅にいたのでPCで屋根裏視ました。

58は確かスゴイ、誰がなんと言っても凄すぎるし、いまや88も出ない小生にとっては、全くの別次元なんだけれども…

ドライブ&ウエッジのゴルフって、面白いのだろうか?
Commented by takekoyama at 2010-05-10 10:11
>ナベさん
見た。
Commented by takekoyama at 2010-05-10 10:12
>ミセス・ミルトン様
神がかり、、、うん。神がかっていました。
Commented by takekoyama at 2010-05-10 10:14
>commen02さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
明日はメトロでusopen予選ですね。まこと頑張って欲しいです。
さて、時間も取れずmcoには足が遠のくばかり。
そちらに遊びに行きたいものです。
Commented by ナベ at 2010-05-13 00:53 x
見ました!。元気な様子でした。口元ギュと気合入ってました。(笑)。しかし生放送は大変ですねー。又元気に行きましょう!。