takekoyama official blog

・・ひまわりです。・・

c0038548_1710311.jpg
ひまわり・走る。今日じゃーないのね。この写真。
c0038548_17101854.jpg
ひまわり・横顔。今日の横顔。
ゆっくり散歩してきた。
朝はラジオ番組だった。Green Jacket.
昼は映画を見た。Green Zone.

やっぱりブログが良いね。

追伸

こんなNews見つけた!
やっぱり、ここ何だよね。俺は今の番組、大切にしたいんだ。
全力投球するよ。Green Jacket.
スポーツの持つ、魅力をバンバン放送で出したいね。

<ラジオ>
ネットで聴取「ラジコ」予想以上の好調(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000038-mai-soci
[PR]
by takekoyama | 2010-05-15 17:12 | ひまわり | Comments(10)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-05-15 23:59 x
すいません、 午前帰国便だったので GJ聞けずでした。 万博の影響はあまり感じず 上海は普通の顔でした。 三塚さんのコメント出てました、、、?? まず初めにロープレーの組に注意するのですか? それとも遅いと思われるプレーヤーに注意するのですか?
そのご2ぺナですよね、、、?? 三塚プロのスタイルは遅くないと思ってましたが、、、、 オカシイなあ、、?? ちょっと情報収集します。 明朝は「屋根裏」有りますか??
Commented by takekoyama at 2010-05-16 08:05
>赤坂の・・さん
お疲れ様でした。
もう良いでしょう、情報は必要ありません。
屋根裏はブログを書いているところを見るとありませんね。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2010-05-16 18:22 x
崔洋一監督、犬、走る、、、、好きな映画だったね。故松田優作も主演を望んだ良い脚本だね!

ひまわり、良い走りだ!
顔もゴンタに比べ凛々しいな。おっとゴンタはロボットになっちまった。
Commented by さる at 2010-05-17 12:17 x
昨日大阪では大人気の某討論番組で、RADECOの話題出ていました。
これからFMが全国で聞けるようにするべきだと主張があり、まさにタイムリーな内容に驚きました。

テーマはメディア論だったのですが、ビートたけしさんや原口総務大臣まで途中参加されて
大変白熱した討論が放送されました。

今話題のツイッターも取り上げられて、
作り手と受け手の相互理解を、よりダイレクトにスピーディに深めるのに大きな有効性があるツールとの事。
(ツイッターやっている議員さん多いですもんね…)
大変興味深く見ていました。

interFMが全国津々浦々で聞ける日を切望します。
Commented by at 2010-05-17 13:02 x
ひまわり嬢、横顔も「いいおんな」ですね。
Commented by takekoyama at 2010-05-18 07:22
>ハスラーさん
ひまわりはロボットにはしないでください。
ロボットにした方が良い人はたくさんいますが・・・。
Commented by takekoyama at 2010-05-18 07:23
>さるさん
ラジオは確実に聴く人が増えていますよ。
PCの威力はすごいです。大丈夫、楽しみな一年になりそうです。
Commented by takekoyama at 2010-05-18 07:24
>沼さん
あらま、ありがとう。いいおなごですよ、ひまわり。
Commented by サワ at 2010-05-19 17:48 x
ほんとにひまわりちゃんは凛々しいです。Cute!!ぎゅっと抱きしめたくなる~!!おかしい?かな・・ほんと可愛い~☆
Commented by takekoyama at 2010-05-20 06:56
>サワさん
かわいいですよ。かわいい。