takekoyama official blog

・・・マスターズ・3R・・・

今、見ながら書いています。マスターズ。タイガーが完全にドライバー掴まえて打っているではないですか?このスイングならこのまま突っ走るのでは、、ビヨーンとの01年ドバイの再現が見たい気もしますが。さて、ご心配していただいている風邪ですが熱が下がって来ません。のどに関しては痰が少しずつですが切れ始めています。鼻水君はまだぶら下がってきます。この熱だけ下がらないと体の痛みが取れません。何だか凄いリゾートに来ているのですが未だプールにもジャクジにも入っていません。海南島に入った日の次の日の朝、海口の町の中を走っただけ。練習も今日から始めるつもりだったのですが出来るかどうか?わかりません。コース内のマーキングは終わっていますが自分の使うヤード・ブックも作っていませんから。

体調・最悪です。早く帰りたい。っす。
[PR]
by takekoyama | 2005-04-10 07:34 | 仕事 | Comments(11)
Commented by 検死官は見た、、、、 at 2005-04-10 08:45 x
お疲れ様です。風邪で熱、、、辛いですよねーー自分も3日間39度でしたから、、、御大事に。頑張ってください!!!MACは二日酔いでゴルフしてます!!!。そろそろ、オーランドディズニー夏の強化ゴルフ月間も始まりそうなので!!!!御帰りを御待ちしております。
Commented by H.Ando at 2005-04-10 10:14 x
風邪を治すには睡眠と栄養です。そして、最も気を付けなければならないのは、無理が元での“ぶり返し”です。プールやジャグジーなんてトンでもない!軽い練習で汗を流して熱を下げることが先決でしょう。
マスターズでのタイガー並みのチャージを期待してます! 
Good Luck!<<<
Commented by rex at 2005-04-10 12:52 x
大変そうですね、「あんまり無理をしないで」と言ってもがんばるのでしょうけど・・・・僕もだいぶん落ち着き始めました。股
Commented by ゆきこ at 2005-04-10 14:50 x
暫くぶりにカキコしにきたら・・・大変な事になってしまったようですね。
熱がつづくようでしたら鎮痛剤で熱を下げ、スポーツドリンク(点滴と同じような成分なんですよ。)で水分補給をしっかり取って、ひたすら寝る!に徹して下さいね。みなさんのおっしゃるとおり、無理するとかえって長引きますから・・・。そういう私もつい最近まで、風邪をひき瀕死状態でした(爆)やっと復活したところです。
さしいれもできず、、、心配です。早く熱が下がりますように!!
お大事になさってくだしね。
Commented by ゆきこ at 2005-04-10 14:53 x
お大事になさってくだ“し”ね。って・・・どこの国の言葉じゃ!!失笑

お大事になさってくださいね!(←正解)
Commented by ましまろ at 2005-04-10 17:45 x
ガルシアは撃沈されました。
職業軍人ディマルコに期待です。
バイコム(現ネイションワイド)のころから目をつけていた
TGCはすごいですね^^
Commented by takekoyama at 2005-04-11 08:22
皆様

風邪はかなり良くなっています。
熱は完全に下がりました。
マスターズ。プレーオフを観戦して練習ラウンドに入ります。
今日からはPlayerに変身です。では、、Up dateお楽しみに。
お~い。プレーオフなんで18番からなの?今年から?
Commented by H.Ando at 2005-04-11 14:35 x
終わってみれば、やはりタイガーでしたね~。
マスターズまでは眠ったフリをしていたのか??それにしてもC・デイマルコのゴルフは凄かった<<。タイガーの将来性や2人の年齢差を考えればクリスに勝たせたかったな~~。1~4番では最低2つは獲れたのにこれが最後まで響いてしまった。 <集中力> これが決め手でした。

たけ~さん、風邪が治って良かったですね~、これからもご自愛のほどを・・・・・。
Commented by いじじ at 2005-04-11 20:34 x
お疲れ様です。
のどやられちゃいましたか。。。
異国で体調崩すと何かと大変だと思いますががんばってください。

マスターズ、盛り上がりましたね。
予想通り(箱根ではタイガーに手を上げました♪)タイガーの優勝でしたが、最後の最後に大波乱で、思わず車止めてみちゃいました。

Commented by ましまろ at 2005-04-11 23:05 x
プレイオフが、いままで通り10番からだったら、、、、
ディマルコに勝利の女神は微笑んだかもしれません。

熱下がってなによりです^^
フロリダの怪人の底力を見せてください。
Commented by JK at 2005-04-11 23:06 x
中国での日本バッシングがすさまじい勢いになってきています。
海南島では大丈夫なんでしょうか?キャディバッグに日本企業の名前が入っていると石を投げられそうで心配です。タケさん気をつけてください。