takekoyama official blog

InterFM Green Jacket

土曜日の朝は、

Green Jacket
76.1 Inter FM
0600~0800 (sat)


まぁ~、
聴いたことない人も、、、
聴いたことある人も、、、
一度聴いたら、やみつきです。

Mail : green@interfm.jp
Twitter : GOLF761
[PR]
by takekoyama | 2010-05-21 20:20 | GreenJacket | Comments(8)
Commented by mahi_mahi143 at 2010-05-21 21:04
もちろん聴いたことあります。もちろん明日も聴きます。おやすみなさい。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-05-22 05:48 x
視聴準備中。
太陽も昇りましたし、元気に行きましょう!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-05-22 09:05 x
DJタケさま
好きなフォームはぶんぶん丸なのに、ゆるーく見えるフレッド.カプルスです。(ラブちゃんの親友、フレディ)

女性ですから、優先するのはスコアより「きれいなスイングです」
コンペでドラコンを2本ともとりましたが、スコアが三桁でしたので、
優勝者の弁の後にステージに呼び出され、何故なんだ!とコメントする羽目となりました。課題はショートゲームです。

4月からR1・DJタケさまですが、ようやく声質がTGC風TAKEとなりました。(とてもチャーミングなのです、タケさまは・・・)
次回は大好きなサウンドのリクエストを入れます。

って、GJにメールいたしました。ご紹介いただきありがとうございました♪
Commented by takekoyama at 2010-05-23 08:59
>まひさん
聞いたことあるの?すげぇ~っす。
Commented by takekoyama at 2010-05-23 08:59
>赤坂の・・・さん
行きました。毎週です。
Commented by takekoyama at 2010-05-23 09:03
>ミセス・ミルトンさん
読ませていただきました。よ。
ありがとうございました。またリクエスト下さいね。
待っていますよぉ~~ん。
Commented by はたぼー at 2010-05-24 08:58 x
今日の天気は雨ですが、タケ小山先輩にとっては晴天になるように祈っています!
Commented by さる(女) at 2010-05-24 10:32 x

私も、陰ながらお祈りいたします。