takekoyama official blog

@神谷町

打ち合わせ@神谷町まで。
行って来ます。
[PR]
by takekoyama | 2010-05-27 11:43 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ナベ at 2010-05-27 12:00 x
タケさん、打ち合わせ!腰大丈夫っすか?。動いても?。
Commented by さる(女) at 2010-05-27 12:04 x
私、過去2度ギックリ腰を経験してまして、
その時の苦しみと言えばもう2度と味わいたくないくらい辛かったです。
(と言いながら2度ですが・・)

本当辛いだろうなあと、心が痛みます。
Commented by takekoyama at 2010-05-27 12:25
>ナベさん
大丈夫だす。
Commented by takekoyama at 2010-05-27 12:26
>さるさん
書いてないでしょ、痛いって、ね。
大丈夫だす。
Commented by すて爺 at 2010-05-27 15:22 x
タケさんはじめまして

以前からファンでいつも解説&ラジオ楽しみにしております。
ただ最近思うのは、解説はゴルチャン時代よりも、ラジオは2MC時代よりも落ち着いて堅くなったな、という印象です。
解説ですがGNでは「普通の解説者」ですね。
もちろん他の解説者の方に比べれば断然良い解説者だと思いますが、私が聴きたいのは「タケ小山」の解説であり、物足りなく感じます。
実況の方との兼ね合いもあると思いますが、
ゴルフについての細かい解説から鼻唄や脱線ネタ等も満載だったゴルチャン時代にやられた一人としての意見です。
Commented by すて爺 at 2010-05-27 15:23 x
また、ラジオについても同様の印象です。
ただこちらは一人MCで「タケ節」は無理なのかな?ただそれをできちゃうのがタケ小山だと思っております。
「タケ節」聴けないのは寂しいです。笑えないです。
今のGJはタケさんじゃない人でも変わらないかな?と感じてしまいます。

色々な事情があって今のスタイル?なのかもしれませんが、私以外のファンの方々も以前のタケ節連発スタイルを待っている方が多数いると思いますよ。
サンデーモーニングは今のスタイルでいいと思いますが、
ラジオと解説はタケさんが好きで見てる(聴いてる)方
多いとおもいますので、もっとタケ小山の色を前面に出してください。
Commented by すて爺 at 2010-05-27 15:24 x
以上
ブログのテーマに関係ないことを長々と失礼しました。
いちファンとして最近感じてて書かずにはいれずに・・・
これからも期待しております。
Commented by takekoyama at 2010-05-28 06:03
>すて爺①②③さん
はじめましてでよろしいでしょうかね?たぶん初めてなんでしょうね。切れ味鋭いコメントありがとうございます。長い間、へっぽこ・タケ小山のファンで頂き、感謝と共にお礼申し上げます。TGC(ゴルフチャンネル・過去)時代とGN(ゴルフネットワーク・現在)の解説スタイルの違いで今は普通の解説者ですよ、とのご意見の様ですが、まぁ~慌てずゆっくりファンを継続願えないでしょうか?必ずや、お気に召す解説者に日本でも成長させてみせますので、今しばらく応援願います。やれと言われればすぐにでも出来ますので、今しばらくお待ちください。そんなハチャメチャな番組で使ってくれる事を願っているのは当の本人ですからね。さて、ラジオ。これはTGC時代に近い形で出来ればと思っております。タケ節を前面に出していければと思っております。任せてください。今週末にでも毒を吐きますよ。これからもドンドン意見は下さいな。待っております。番組にもメール&ツイターでどうぞ。ラジオは何時でも受け付けております。今週末のラジオ番組内でこのメール紹介しますよ。
Commented by ナベ at 2010-05-29 00:37 x
タケさん爆発期待です!そうですやれといわれりゃーー即日TGCタケーー爆発!でもタケさんハチャメチャな番組待ってます!毒をだしてください。しばらくは待ってます!。
Commented by ナベ at 2010-05-29 00:40 x
ところで、やくらいGCに確認いたしました。タケさんプロアマは出ますよーー、フロント!応援の休み確保OKです!。お土産期待!