人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・本日の予定だす。・・

なんだか、Twitterみたいな書き出しのブログじゃん。
昨日も日本は一つのトピックに踊らされているよね。社会人がイチイチ仕事が上手く行ったとか、行かないとかの報告なんてしないでしょ。メディアが大袈裟に首相を酷評してそれに踊った民衆がってどれくらいの人数がそんなこと言っているのだろうか?このまま選挙になっても大きくは変わらないと思うよ。結局、得するのは単独で与党になれない小政党だけだよな。まぁ来月になればはっきりするよ。宗教の話と政治の話は、好きな女性のタイプを悶々と語るより難しいのでやめた。

って事で、
今日は午前中にEven@枻出版さんへ、企画の打ち合わせへ。その時に7月号の原稿を持って行こうってファイルにしてe-mailなんだけど俺の白い稲妻号とどちらが早いのか?3時半には神谷町で今週末の InterFM 76.1 GreenJacketの打ち合わせだ。ロン毛アイアン二スト協会会長の会社に近いぞ、危険だ。今週は政治が暴れているのでスポーツの力で、ドカン!っと行く意味も込めてNews & Musicも元気の出る感じで行きたいよね。知ってる?既に米国の景気は戻りつつあるんだ。車の新車販売台数は右肩上がり、住宅販売数もそろそろ来るはずだ。何故?復活が早いのか?それは国民性だよ。日本が米国と肩を並べて歩むなんて出来ないし、それを望んでいる官僚や閣僚がそう思っているのらoutだろうな。普天間の問題も米国に対しての判断は誰でも理解出来る。子供の喧嘩じゃーないんだから・・・やめた。借金を好む、勧める国民性に対し、借金はお金の無い人、悪い事、貸さない銀行の日本。どっちが経済復興が早いかと言えば米国なんだ。オバマ大統領の支持率が下がったって、こうやって戻ってくる米国は大統領以上にその周りを固めるブレーンの質が違い過ぎるんだな。

って事で、結局、言いたい事を書いちまった。在日米軍に関してはどの政党が政権を取っても出来ませんよ、出来なんですって言わないのが不思議で・・・やっぱりやめた。

って事で、2本の打ち合わせのあとは、暴れようと思う。久し振りに仲間が集まるので、暴れようと思う。肉体的に暴れるんじゃーないよ。お互いに言いたい事を言い合う、バトルトークで盛り上がろうと思っているんだ。主題はゴルフなんだけど、色々な話になるだろうな。楽しいな、楽しいな。赤坂でやるんだけどね。そんじゃー、暴れた写真を明日のブログでアップするかな?赤坂界隈で俺を見ても知らんぷりしないでね。そんじゃー、Have a good day!
by takekoyama | 2010-06-03 08:40 | 仕事