takekoyama official blog

・・愛犬、連載、異国。・・

朝一番の散歩で撮った写真
連載のeven7月号の写真
昨夜ちょっと旅した異国の写真
c0038548_7243460.jpg

愛犬・ひまわりに助けれているな、最近。
枻出版・Even7月号は5日発売です。『プッツン男たち』
昨日の打ち合わせで面白い企画が持ち上がりました。
8月号には面白企画の記事が載る事でしょう。
そして千代田線で行ける異国の写真。

明日はラジオだ。
スポーツNews満タンで行くべ。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-04 07:25 | ひまわり | Comments(19)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-06-04 08:19 x
夏日になりそうな気配です。 汗かいて働こう! サッカーは
コートジボワール戦、 日本ツアー選手権では石川君上位、
そしてPGAのメモリアル(初日途中)では、、Jローズが-7で
走ってますが、 Tウッズは竜二と同じEvenで出遅れてます。
明朝 PCの前に ロックオンしておりまする。
ところで タケさんはプロ野球は興味無いのですか?
Commented by takekoyama at 2010-06-04 08:45
>赤坂さん
野球ですか?もちろん興味大です。
八王子リトルリーガーですからね。
今の日本プロ野球はパリーグの躍進で好きになりました。
スタジアムスポーツの王様ですよ。
Commented by さる(女) at 2010-06-04 12:21 x
GJ4戦目、楽しみにしてます♪
Commented by わたなべひろし at 2010-06-04 12:32 x
今週は政治色が強い一週間でした。動物は純粋で本当に癒されますよね。邪気が無いですもの。異国の写真は本当にイングランドのバーみたいですね(英に行ったことはないです。写真でみただけです)プッツン男!楽しみですね~どのスポーツにも居ますね!Footballではルーニーはプッツン系ですよ。(先般のゴルファーそっくりさん!笑えました。)本当に似てました。今日は〆日だそうで、いいですね~体育会系のノリで!最近の若い奴は・・・〆てやる!こういう発言するようになるとオジサンですかね?
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2010-06-04 16:30 x
千代田線で行ける異国・・・来週からW杯で盛り上るのだろうか?また、再来週はUSオープンで盛り上るのだろうか?
ゴールで俺達を熱くさせろ!ファインショットで俺達を熱くさせろ!トップアスリート達!!
Commented by ムッシュ at 2010-06-04 18:21 x
「千代田線で行ける異国」良いですね!
やはり、王道はドラフトギネスにフィッシュ&チップスでしょうか?
店の雰囲気ももちろんですが、居合わせた外国人と交わす他愛ない会話も酒の肴の一つですね。
さて、わが国の新しい首相が誕生しました。政権のたらい回しは止め、速やかに信を問うべきだと思います。かつて散々批判しておきながら、自分達には許されるというのは、矛盾、ご都合主義という他ありません。(あくまで、個人的な意見です。)
Commented by マッチ売りの少女 at 2010-06-04 21:53 x
千代田線で行ける異国、たまに行きます。
地裁傍聴の帰りとかね。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-06-05 05:18 x
曇ってますが、 ぱっとあでやかにGJ行きましょう! 何故か
CS(GN)映らず、 メモリアル見れなく泣いてます。
プロ野球ですが、 交流戦盛り上がってますが、 パリーグ強い
ですね。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-05 08:04 x
今日もGJ面白かったです!来週も楽しみにしてます!
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:10
>さるさん
楽しんでいただけましたか?
遠方から聴いて貰っています、ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:13
>わたなべひろし①・②さん
甥っ子を始め4人のDrのたまごたちにゴルフを伝授しました。なかなか良いモノです。若い連中といると若返ります。ルーニーとアバディーンの暴れん坊・ローリーはクリソツですよ。even購読ありがとうございます。リクエスト入れてくださいね。
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:14
>筋肉くんさん
全米オープン・パブリックスペース解説。
やりましょう、お安くしておきます。
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:17
>ムッシュさん
良いでしょ?赤坂。赤坂なんですよ。
フィッシュ&チップス。でも日本のチップスはイカンのです。
どでかくカットした芋じゃーなきゃいけません。
ビネガーをドバドバかける人は日本の異国・日本の人にはいませんね。
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:19
>マッチ売りの少女様
お久し振り。赤坂で同窓会だね。
元気ですね、私も元気です。
Commented by takekoyama at 2010-06-05 20:21
>赤坂さん
赤坂に居ました。かどのタリーズのバルコニーから景色を楽しんでいました。
何処かにいたんでしょうね?
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-06-06 06:43 x
タケさんスイマセン、、、、 平日夜は赤坂、、、土日は空気の良い
逗子に引っ込んでおりやする。
まあ其のうち   どこかでばったりするでしょう、 楽しみの一つ
として取っておきます。 さてこれから2週間は 大陸出張だ。
Commented by へんこ山田 at 2010-06-06 07:08 x
そろそろ京都山篭り合宿と松本せんせの治療に来られたら如何ですが?
Commented by takekoyama at 2010-06-06 07:13
>赤坂さん
了解。
なるべくばったりしない様にします。
Commented by takekoyama at 2010-06-06 07:14
>へんこ山田さん
京都の前に、本日から仙台へ仕込みに行きます。
せんせの治療には必ず行きます。
お願いします、サポーター。タケへのです。