takekoyama official blog

やくらいカップ

山奥に宿泊します。
今晩は1人です。
すし君も泊まっていますが、みんな1人で過ごすらしい。
パソコンは使えない。
返事書けていませんが、読んでいますよ。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-08 18:11 | 試合 | Comments(22)
Commented by ムッシュ at 2010-06-08 19:03 x
お心遣い、嬉しいです。
試合ですが、満足な結果となる事をお祈りします!
「頑張れ」や「自己満足コメント」をストップできれば幸いです。
Commented by ぐっちゃん at 2010-06-08 19:41 x
結果は神のみぞ知るですかね。わくわくします。
自分も明日は山梨オープンへ出撃です。
今のベストを尽くします。
Commented by baron0717 at 2010-06-08 19:58 x
言って頂けたら古川の美味しいお店ご案内したのになぁ(笑) 木曜日は応援に行きますよ~~
Commented by わたなべひろし at 2010-06-08 20:40 x
おつかれさまです!お一人での食事中、お騒がせしてすみませんでしたm(__)mすし石垣さんもお泊りですか~たまにはパソコンを使わない環境も、またよろしいのでは?私も仕事で嫌になるほど使いますのである意味羨ましいですよ!試合応援してます!!
Commented at 2010-06-08 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2010-06-09 00:08 x
チャレンジ頑張ってください。
PCにて!^^!
Commented by まこりん at 2010-06-09 07:24 x
腰が心配ですが…大丈夫ですか?

仕事中もHPチェックして応援してます♪♪

娘さんからもらったパワーで
いっぱいバーディとって下さいね!!
Commented at 2010-06-09 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yopi☆ at 2010-06-09 09:41 x
もうCカップでもEカップでもいいから
がんばれ-www^^v
Commented by mahi_mahi143 at 2010-06-09 17:01
応援してるよ!
Commented by さる(女) at 2010-06-09 17:42 x
PCの向こうから応援してます☆☆☆
Commented by ガス欠2号 at 2010-06-09 22:30 x
隆志といっしょだね~宜しく言っておいてください。うちの小久保君も出ています。近所の矢部くんもいますね。一緒のペアリング、船越君もセベに来ている選手です。みんながんばろうね~
Commented by はたぼー at 2010-06-09 23:11 x
腰さえなんとか踏ん張れば・・・
必ずいけると信じています!
Commented by mahi_mahi143 at 2010-06-10 06:26
おはようございます。もうコースにいるでしょうね。出撃の朝、どんな心境ですか?やっぱ、戦う場所があるってことは素晴らしいことですね。しかし、今回の面子は凄いっすね、相手に不足なしっすね。
Commented at 2010-06-10 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまだのおろち at 2010-06-10 07:31 x
しかし、メンバー豪華ですね!!
それだけプロの試合数、少ないんですね^^;
本日は晴天なり。。。ふぁいと!!
よーし、京都オープンもハリキッテいきますwww


Commented by ミセス・ミルトン at 2010-06-10 08:13 x
7:35出撃されました。It's a show time !
上がり3ホールは、今日のラッキータイムです。ファンからloveとpowerを♪
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-06-10 09:21 x
追記:
baron0717さんがタケプロに付いてラウンドレポートしていただいておりますby twitter
インスタート7ホール終了して、−2ですか?好調の模様です。
ありがとうござますbaron0717さん。お疲れさまです。
Commented by at 2010-06-10 11:25 x
いいぞ!-2!ガンバ
Commented by at 2010-06-10 13:18 x
-5、3打差暫定3位。気持ちいい(^O^)/
Commented by たけ at 2010-06-10 13:30 x
ナイスBounceBack!
ナイスイーグル!
ナイス フィニッシュ!
Commented by applepapa at 2010-06-10 15:55 x
元気をもらいました。