takekoyama official blog

Re-Check in

一度、朝一番にチェックアウト。
只今、また、チェックイン。
今晩も山奥です。
もう嫌ぁーん、1人さみしく、夕飯。

本日、応援に来てくれた、
ナベさん、baron0717さん、ありがとうございました。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-10 16:05 | 試合 | Comments(16)
Commented by ハニGT at 2010-06-10 16:09 x
ナイス!イーグル。^^!
絶好調ですね。
明日も60台で決めてください。
Commented by Gonzo at 2010-06-10 17:06 x
Good start!
明日のファイナルRも、I hope you can get good goal
Commented by ジュン at 2010-06-10 17:12 x
お疲れっした。一言。

まくってください。
Commented by yopi☆ at 2010-06-10 17:21 x
イーグルだ゙なんて、でかした♪
Commented by mahi_mahi143 at 2010-06-10 18:56
良かったっすね。一人寂しくが良かったんじゃないっすか?あと1日だから、もうちょっと我慢しましょう。
Commented by やまだのおろち at 2010-06-10 19:10 x
お疲れ様です!
あと一日。。。がっつりもっこりでお願いします^^v
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-06-10 19:14 x
タケ解説者風に言うと、すんばらしい!となります。イーグルスが好きなので、明日はふたつほどお願いします。love&power
Commented by ojiman at 2010-06-10 19:55 x
お~~~~~!
兄貴!!
とにかく楽しみなさい。。。。。。
Commented by 馬医の妻 at 2010-06-10 20:18 x
タケ 小山プロ
すご~い!やったね。イーグルも出しちゃって、、、きっと青い海、青い空、お嬢さんにも会えて気持ちが落ち着いたのかも、、、、明日もいっぱい楽しんでプレイしてください。応援してます。私もタケプロにサインしてもらったグローブをはめて、今日のコンペでいいスコアが出せました。
Commented by ニョッキ at 2010-06-10 20:59 x
ロケットスタート!ばんざ~い!
明日は上手く、いい軌道へ乗りますように^^d
もっこし稼いで下さいね!
優勝したら、お祝いにカレー送りますcu(^_-)rry~♪
Commented by くわ at 2010-06-10 21:14 x
マジで祈ってます!

タケさん、祝勝会準備してます!
Commented by はたぼー at 2010-06-11 00:19 x
今は一人ぼっちかもしれませんが、明日は大勢のタケ小山ファンが応援してますよ!
勝って、新屋さんでお祝いしましょう!待ってます。
Commented at 2010-06-11 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron0717 at 2010-06-11 07:52 x
昨日は本当に素晴らしいラウンド目撃出来て幸せでした。ラウンド中も楽しませていただき感謝!!今日のファイナルラウンド頑張ってください!!
Commented by さる(女) at 2010-06-11 09:00 x
baron0717さんの「イーグル」ツイートにシビれました!!!
今日もPCの向こうよりガッツリ応援しちゃいマッスル☆
Commented by kingminoru at 2010-06-11 09:38
いい位置につけていますね。

バーディラッシュで、どんどん上にあがってください。

書斎から応援しています!