takekoyama official blog

やくらいカップ終了し、明日はラジオだ!

応援ありがとうございました。
只今、東北道を南下しております。
応援に駆け付けてくれた弟子二人が、
マイカーを操縦しております。楽チンチン。

明日はラジオがありますよ。
お楽しみに!
[PR]
by takekoyama | 2010-06-11 17:45 | 試合 | Comments(6)
Commented by ムッシュ at 2010-06-11 19:35 x
お疲れ様でした。
次の北海道まで英気を養いつつ、牙を研いでください!
「頑張れ」や「稼げ」を完全にストップできなかったですが、これからも試合の際には、私が捨て石になります。
Commented by ハニGT at 2010-06-11 20:07 x
お疲れ様です。
何が聞けるか楽しみです。
東北道、、、横風に気をつけてください。
楽珍、楽珍^^。
Commented by 馬医の妻 at 2010-06-11 22:06 x
タケ 小山プロ
お疲れ様でした。ちょっと残念でしたが、ロープ内での戦い、ドキドキさせてもらいました。これからも時間を調整してタケフアンをドキドキわくわくさせてください。くれぐれもお体に気をつけてください、、、。いつかまた皆でお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by mahi_mahi143 at 2010-06-12 05:07
おはようございます。お仕事ご苦労様でした。
プロゴルファーって体や心の状態、技術と運が絶妙のバランスでミックスされ、しかも最高の状態と試合開催日が一致しないと給金が貰えないんっすね。まったく凄い商売っす。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-12 05:28 x
昨日はありがとうございました。体調はいかがでしょうか?タケさんの優しさに触れ、家内は「試合でお忙しい中、お気づかい頂き、ありがとうございました。」と申しておりました。タケさんからの励ましを受け、涙して喜んでおりました。私たち夫婦は狛江方面に足を向けて寝ることはできません。(笑)今日もGreenJacket楽しく聴かせて頂きます。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-06-12 05:52 x
プロゴルファータケさまの存在を遠くからでも近い所で感じておりました。ありがとうございました。
DJタケさま、おはようございます。スタンバイOKです。It's a show time !