takekoyama official blog

ラウンド&TV

本日は、急遽ラウンド@横浜。
そのあと、速攻で台東区へ移動してTV出演@つながるセブン。
ジェイコム・ジュピターネットワークの情報番組で全米openの番宣。
生放送なので是非見てください。

Today (06/17/2010)
1900~1955
http://www.tsuna7.jp/

ですよ。放送受信できるかな?出来ないかな?
お楽しみに。では。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-17 06:25 | 仕事 | Comments(14)
Commented by わたなべひろし at 2010-06-17 08:23 x
横浜ですか?どこだろう?戸塚かな?終わったら、つながるセブン!見たいな~!「全米オープンの番宣」つながるかな~?頑張って受信チャレンジしてみまっす!W杯は最強と噂されたスペインがスイスにまさかの敗北。オランダがいくら強いと言っても、同じ人間です。勝利を願って!また、本日のタケさんのラウンドが楽しく安全でありますように!
Commented by ハニGT at 2010-06-17 09:09 x
多分、名門コースですよ!^^。
Commented by はたぼー at 2010-06-17 14:19 x
昨日の夜は東林間に居たのですか?あのお店はどのあたりにあるのでしょうか?今、自分の勤務地が中央林間なので昨日も10時くらいまでいました。もう少し早く気付いていれば、久しぶりにお会いできたのに残念です、、、次回は何時頃でしょうか?
Commented by わらび山 at 2010-06-17 15:13 x
サービスエリア外でした・・・残念。。。
Commented by ムッシュ at 2010-06-17 18:08 x
Takeさんのフットワークには、いつも驚くばかりです。
私は、揚げ足取りをするつもりはありません。しかし、間違った事に苦言を呈する姿勢はブレずに貫きたいと思っています。今日もこれに関連してコメントします。ご容赦ください。
どこのコースをプレーされたかは、後で内容がUPされるのを待てばいいのです。諸般の事情で報告できない事もあるでしょう。詮索するのはお止めなさい。私自身はツイッターをしませんが、有益な情報を知る事ができるので、Takeさんのツイートを拝見しています。ツイッターとほぼ同じ内容をブログにもコメントする。如何なものでしょうか?ジェネレーションZのカーリーヘアの選手と同じですね。不愉快です。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-17 21:00 x
ムッシュさんへ。すみませんでした。タケさんが行かれるコースを詮索などするつもりは全くありませんでした。「急遽ラウンド@横浜」とあったので私の住まいに近いな~と嬉しくなり具体的なCC名など書き込んでしまいました。ツイッターと同様な書き込みがご気分を害したのであれば素直に謝ります。ただ私はいつもタケさんのブログに書かれていることに対して書き込みをしておりますので間違った書き込みをしているとは思いません。私にとっても家内にとってもタケさんは恩人なのです。ご本人がご気分を害されたのであればお詫び申し上げます。またツイッターは有益な情報を得るためだけのツールではありません。ご自分もツイートされてみてはいかがでしょうか?楽しいですよ!
Commented by ムッシュ at 2010-06-17 23:01 x
わたなべひろしさんへ
ご丁寧に返信いただき、ありがとうございます。
コメントの解釈ですが、実際にお目にかかって話していないだけに、難しいですね。
私が特定のコメントに苦言を呈するのは、普段コメントを拝読し、リスペクトできるからです。正直、人様のコメントに意見するのは大変です。決して、悪意でやっておりません。どうかこの点はご理解ください。奥様を含め、傷つけてしまったなら、お許しください。
Takeさんを応援する者どうし、良いコメントを投稿して行きましょう!私のコメントにも遠慮なくダメ出ししてくださいね。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-17 23:19 x
ムッシュさんへ
こちらこそ発言に軽率な部分があったことを素直に謝罪いたします。私たち夫婦はタケ小山さんの気さくな人となりが大好きです。その為、調子に乗って脱線することも多々あると思います。人それぞれ感じ方が違うので気分を害される方がいらっしゃることは今後気をつけます。大丈夫ですよ!悪意などと解釈しておりません(笑)プロゴルファーとしてのタケ小山さん、TV、ラジオでのタケ小山さん、ブログでのタケ小山さん、ツイッターでの無防備?なタケ小山さん(笑)本当に魅力的な方です。これからも一緒に応援する者同志、忌憚のない意見を交わしましょう!よろしくお願いします。p.s.ぜひ無防備なタケさんにも遭遇されることをお勧めします!(笑)
Commented by ガス欠2号 at 2010-06-18 00:20 x
そうですね~皆さん意見があって良いですよ。今度のカンファレンスでお会いできると良いですね。出来ればいつもの一泊予定で。あのね、唯一2000年のオープンチャンピオンシップ後にラウンドしている日本人なのですがラジオ出演ないな~?それよりもスタジオ入れてくれ~ドリフの大爆笑的な”やらせ笑い”するから!!
Commented by takekoyama at 2010-06-18 06:15
>わたなべひろしさん
>ムッシュさん
いやぁ~一時はどうなるかと思いましたが、
やっぱり素晴らしい方々に応援されているなと感じましたよ。
知らない間に、FWに来ていましたね。
ゴルフと同じで一度FWへ戻す勇気がある人間が一番強いのです。
僕は破門者を多く出しますがすぐに受け入れもします。
理由はわかりません。
これからもよろしくコメントお願いします。
Commented by takekoyama at 2010-06-18 06:15
>ハニさん
神奈川CCよりは名門です。
Commented by takekoyama at 2010-06-18 06:16
>はたぼー
何時でもおいで後輩。連絡なければご馳走も出来ないよ。
Commented by takekoyama at 2010-06-18 06:16
>わらび山っさん。
お元気?ダメダメよ。
Commented by takekoyama at 2010-06-18 06:17
>がすけっつ2号さん。
今週末、無理矢理つなぎます。突撃電話。