takekoyama official blog

収録なくなる。

仕事にあぶれました。
収録一本キャンセル。
暇ですが、GNで全米見ております。
ツイター解説していましたが、終了ですね。
腰が最悪になって来ました。
もうダメ。鍼入れます。
あぁ~来週の試合はキャンセルかな。
悲しい。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-18 08:15 | 仕事 | Comments(5)
Commented by わたなべひろし at 2010-06-18 12:34 x
腰の具合が相当悪いようですね。早く快方へ向かうことをお祈り申し上げます。明日はGreenJacketですね!家内も楽しみにしております。交通情報!?神田明神!全米オープン!盛り沢山ですね。
Commented by ひろっち at 2010-06-18 16:08 x
仕事も体調もあまりよろしく無いようで、心配であります。早くいい方向に向かえばいいですね。お祈り申しあげます。私自身も相変わらず・・・早く打開したいものです。
Commented by takekoyama at 2010-06-18 18:45
>わたなべひろしさま
ダメですね、かなり悪いです。無理かなぁ~来週は。
悔しいですけど、再来週の北海道シリーズがメインになるかも。
明日はドンドン、ガンガン行きますよ。
奥様と楽しんでくださいね。リクエスト?入れましたか?
Commented by takekoyama at 2010-06-18 18:46
>ひろっちさん
悔しいよね。ゴルフの調子が良いのに。
体が壊れちゃうんだから。
仕事はゆっくりきます。
でもひろっちさんは、一気に行ければ良いっすね。
Commented by へんこ山田 at 2010-06-19 06:11 x
招待しますから松本せんせのイタイイタイ治療に来て下さい。