takekoyama official blog

チャレンジ@那須国際

チャレンジツアー@那須国際の予選を明日予定していましたが、腰痛回復ならず、予選はWDします。現在の出場優先順位は202位までなので211位のタケまではあと9名、ウェイティング選手がいる事になります。水曜日まであと2日。しっかり腰のケアが出来、出場可能であれば那須まで行きます。悔しい状況ですが選手として体を作れていない自分の自己責任です。翌週は北海道シリーズ第1戦の道東オープン@帯広国際がありますので、しっかり治したい。今日は紹介された高円寺の治療院まで行って来ます。ダメなら、京都の明治国際医療大学まで行く事になるとおもいます。でも行ったら、Dr・松本せんせに怒られるからなぁ~。

って事で、今日、午後3時半頃から4時までの間に、FM Nack5 79.5mhz Nack on town に電話出演します。聴ける方は聴いてくださいね。では、、
[PR]
by takekoyama | 2010-06-21 10:50 | 試合 | Comments(14)
Commented by 丸山仁克 at 2010-06-21 11:50 x
全米OP解説お疲れ&ありがとうございました。
腰痛大変そうですね!
早く良くなるよう念じております。

FM聴きますよ~。
Commented by やまだのおろち at 2010-06-21 12:47 x
好転を念じてます。。。
ダメなら・・・連絡まってます。。。
M先生…怒るかな~???
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2010-06-21 12:49 x
「パララパッパッパー ナック・オン・シールをニャー!!」面白い事を言うとシールを貰えますよ!!
Eさんの家を探しに行きましたが見つかりませんでした・・・残念
Commented by きなこ at 2010-06-21 15:56 x
聴きましたよ~!
腰の方、お大事に。
早く治るといいですね。
Commented by ムッシュ at 2010-06-21 18:33 x
腰の具合が快方に向かう事をお祈りします!
ラジオは残念ながら、聴けませんでした。
ご自愛ください。
Commented by takekoyama at 2010-06-21 19:20
>丸山仁克さま
お疲れ様でした。ギャラが発生しないプロらしくないツイター解説。しかし少しでも多くのゴルフ大好き人間ににゴルフの醍醐味を知って頂きたく実行しました。でもあまりこれが定着するような恰好はよろしくはありません。プロはプロらしく出来れば最高です。FM視聴ありがとうございます。明日の朝はTBSラジオ・生島さんの番組で@0600過ぎですよ。
Commented by takekoyama at 2010-06-21 19:21
>やまだのおろちさん
だいぶ良くなり、びっくり。
松本せんせと同じ事をやっておりました。
明後日の水曜日に決めますね。
Commented by takekoyama at 2010-06-21 19:22
>筋肉さん
Eの家ですか?何でしょうか?理解出来ない。
Commented by takekoyama at 2010-06-21 19:23
>きなこさん
腰は必ず良くなる。自分に言い聞かせております。
練習場でまた怒られた。こまった私。
Commented by takekoyama at 2010-06-21 19:24
>ムッシュさん
ラジオは大丈夫です。
明日朝一番tbsラジオ、生島さんの番組@0600過ぎに出演です。
体は気持ちからですよね。気持ちを入れ込みます。
Commented by ガス欠2号 at 2010-06-21 21:45 x
記念のぺブルーオープンが終わりましたね。いいゲームでした。あんなコースを日本に作らないかな~誰か。間違いなく川奈ではないよ・・・カートが落ちちゃうようなコースね。PGAのウエストリングストレイツも参考に。もっと距離があるから最後はTWにいくかもしれませんね。セントアンドリューは何か欧州勢に持っていかれそうですね。しかしポルトガル強いね。またペインの想い出はしまっておこう。たまにはカード作ってみようかな。
Commented by takekoyama at 2010-06-22 07:47
>ガス欠2号さん
ウィスリングストレイツはオーナーが便器メーカーですからね。良い感じで流れると思います。タイガー有利、前回は確か?ビィジェでしたね。全英もタイガーに一票です。PGAもタイガーです。勝ちますよ。完全にゲームは戻って来ている。楽しみです。飯食いましょう。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-22 08:13 x
ラジオ出演おつかれさまでした。残念ながら勤務中、通勤中で聴けませんでした。いつも聴く事ができない、たつやさん他地方の方々のお気持ちがよくわかりました。その分今週もGreenJacketを心して聴きます!腰の具合が良くなるようにお祈り申し上げます。
Commented by takekoyama at 2010-06-22 09:13
>わたなべさん
良いんですよ。聴く事が全てではありません。
何時も応援してくれているかが問題なのです。
出来る事をして頂く事がこちらも嬉しい。のです。