takekoyama official blog

チャレンジ@那須国際

今週の東急チャレンジ@那須国際。
たった今、現地にいる先週優勝の弟子・すし石垣選手から電話。
出場優先順位208番まで降りて来ていると告げられた。
4つの出場枠はリザーブされているとの事でタケの順位211までは下がる。
出場可能なのだ。
しかし、1200までにウエイティングレジストレーションをしなくてはならない。
決断を迫られたが、『断念』。
何故なら、この腰では戦えません。出る以上は戦いたいからね。

悔しいな。

でも昔のように、体が壊れて次週動かなくなっても良いから出て勝ち負けだ!
なんて言い出さないところを見ると、俺の闘争心&競争心はインポだな。
またガタガタ言いだす輩もいるだろうな。
終わったか?選手生命は。気持ちで負けているな。
悲しいから、愛犬・ひまわりの顔でも見ていよっと。

じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-23 09:39 | 仕事 | Comments(7)
Commented by やまだのおろち at 2010-06-23 09:44 x
う~ん、ざんねん・・・でもお大事に・・・
じゃぁ、来ますか?
Mせんせ~~!!
Commented at 2010-06-23 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr.M at 2010-06-23 11:24 x
スペシャルメニュー、出来ました!!
Commented by わたなべひろし at 2010-06-23 12:24 x
何も申し上げることが出来ません。ただただ腰の具合が良くなるようにお祈り申し上げます。
Commented by ファルコンまつばら at 2010-06-23 13:56 x
東急チャレンジ@那須国際の出場断念は残念ですが、ロープの中で戦える身体になることもひとつの戦いではないでしょうか。

今回の出場断念はその戦いへの完全勝利宣言であると解釈させていただきます!!
Commented by ガス欠2号 at 2010-06-23 20:26 x
とある人事異動にはまりコースをやめるかどうするか考えております。コースは立派ですがクーラー病にかかってるバカどもがあほすぎて・・・どうしてバカが多いんでしょうかねっ。ゴルフ場はコースがよければどうにでもなる、お客を呼ぶには世の中のことと相違して知恵を発揮すればいいのです。バカは死ななきゃ直らないのか?やっぱりぺブルを作りたいな、ダラスにあるツアー18みたいなマネっこでも・・・日本海側のどこかリンクスに・・・・1000億くらい落ちてませんか?そうそう皆さんオープン見ててぺブルしたくなるでしょ。是非行ってください。金額ではないです。確かに高いです、ホテルとプレー。でもゴルフをやってて良かったなって思うところです。アガスタとはちがう興奮をしてください、皆さん。
Commented by ジンちゃん@iPhone at 2010-06-23 23:54 x
腰は辛いですよね〜。
私も高校野球をやっていた時にヘルニアをやって以来の腰痛持ちです。
早く良くなって、また試合で活躍されることをお祈りしております。