takekoyama official blog

Green Jacket InterFM 76,1

c0038548_5463382.jpg
つぅ~事で、
最近、スタジオ入りは1時間半前。
何でって?独り喋りは大変だって事です。
TGCのplay by Playアナウンサーも大変だったんだな。

ラジオ終了後は、雑誌の撮影、お昼からは屋根裏プレゼン。
忙しい土曜日なりそうです。

まず、ではGreenJacketからお楽しみください。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-26 05:49 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by ハニGT at 2010-06-26 06:07 x
今朝も早くからお疲れ様です。
聴いてますよ。
体調に気をつけてください。
Commented by miltongolf at 2010-06-26 06:59
おかえりなさい。DJタケさま。
もちろん、聴いています。Inter FM GreenJacket!
土曜の朝の習慣です。
臨場感あふれるphoto! ここが、ステージですね。
IT'S SHOWTIME!!
Commented by takekoyama at 2010-06-26 08:07
>ハニさん
聴いてくださいな。ドンドン。
Commented by takekoyama at 2010-06-26 08:08
>ミルトン様
あら?始まったのね、ブログ。これは楽しみです。
良いんじゃーないですか?ちょっと覗きましたよ。
Commented by わたなべひろし at 2010-06-26 08:13 x
今日も楽しく拝聴しました。独り喋りの準備は大変なんですね。ご苦労様でした。明日は屋根裏あるのかな~?もしあれば楽しみです!
Commented by 丸山仁克/durmsingle at 2010-06-26 13:44 x
今朝は楽しいひと時をありがとうございました。
毎週楽しみにしております。
タケさんのスポーツに対する熱い気持ちが伝わってきました。また財団法人に対する、厳正な意見に賛同いたします。
一人喋りは大変なんですね!タケさんの自慢話・昔話などもどんどん喋っちゃってください。皆聴きたいと思いますよ!
忙しいと存じますがご自愛ください。
大事な商売道具ですから・・・。