takekoyama official blog

明日、あります。

屋根裏あります。
只今、仕込み中。
お楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-26 15:16 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ひろっち at 2010-06-26 16:22 x
タケさんこんにちは!
久しぶりの屋根裏ですね。楽しみにしてますよ。
あと、お体の具合が早く良くなって、フィールドでご活躍されます事をお祈り申しあげます。
では明朝、カメラの向こうで待っています!!
Commented by わたなべひろし at 2010-06-26 17:22 x
仕込みご苦労様です。若干お腹周りがスリムになられたタケさんのTV出演、楽しみにしております。また土曜日のGJに向けてリクエストを考えることがルーチンになって嬉しく思います。
Commented by taniguchimariko at 2010-06-26 19:22 x
屋根裏楽しみにしてま~す!!腰の具合よくなって良かったです!
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-06-27 04:24 x
雨ですね。。 昨日久々にゴルフ、、、、、小生も腰痛です。。
さて、 今朝の屋根裏楽しみです、、、 一般受けする藍ちゃんの
話かな、、、???  またまた今晩から大陸出張です。
ところで 京都Open開催日程はいつですか?
Commented by ムッシュ at 2010-06-27 07:03 x
仕込み充分のネタをオンエアで堪能させていただきます!
余談ですが、米国のCMは楽しいですね。久しぶりにN.プライスとポーラが共演しているボールのCMをYouTubeで見ました。センスとユーモアのバランスが絶妙です。
本題に戻りますが、楽しめて学べるTakeさんの解説やトークを再び視聴、聴取できる機会に恵まれた事を本当に嬉しく思っています。
Commented by miltongolf at 2010-06-27 09:56
目で見る解説、屋根裏部屋のタケさま
よーくわかりました。ゆーっくり、スウイングアークは大きく!ですね。
P.S.ありがとうございます、ブログの紹介。まず、一歩踏み出しました。