takekoyama official blog

道東オープン

Cut.
明日は暇になりました。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-29 18:37 | 試合 | Comments(6)
Commented at 2010-06-29 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2010-06-29 22:22 x
お疲れ様です。
体調に気をつけてください。
Commented by miltongolf at 2010-06-30 09:11
オフでもオフでない、プロ・タケさま
明日は北見プロアマ@北見CCですね。
留まることが許されないスポーツ界で生きる人びと・・・
ファンはそのplayに感謝の言葉しかありません。
今週のAT&T Nationaiはすごい組合せです。
p.s.SEP.7-9でスケジュール調整をお願いいただければと思います。
Commented by takekoyama at 2010-07-04 07:52
>匿名のDr・Mさま
先生のコメント通りになっております。
だふるんですよね。体が回り過ぎるのです。
スピンしてしまう。
痛みはまだあります。どうにもこうにも簡単ではないみたいです。
考えます。
Commented by takekoyama at 2010-07-04 07:52
>はにさん
はいよ。
Commented by takekoyama at 2010-07-04 07:53
>ミルトン様
スケジュール、返信しました。
よろしくお願いいたします。