takekoyama official blog

愛犬・ひまわり号?

愛犬・ひまわり嬢だよな。
c0038548_923010.jpg
女の子なんですよ。
表情も、我が家に来た時の2年前は女の子だった。
でも、今はもう十分大人の雰囲気だねぇ~。
かわいいので、今日はずぅ~~っと一緒にいる事にしよう。

by bakaoya take
[PR]
by takekoyama | 2010-07-04 09:04 | ひまわり | Comments(6)
Commented by やまだのおろち at 2010-07-04 09:17 x
了解でしゅ。。。
美人のひまわり姫を愛でて、ものもらい(此方では目イボと言います・・もろ直接的・・)治してくださいね^^v
Commented by わたなべひろし at 2010-07-04 18:05 x
ひまわり嬢可愛いですね!草むらで嬉しそうな表情です。
休養されてリフレッシュされましたでしょうか?
私も疲れるとよくものもらいが出来ます。(痛いです)
頑張る→休養そしてまた頑張る。上手く回転させたいものですね。
Commented by ハニGT at 2010-07-04 23:17 x
馬鹿親。
いいじゃ~ないですか!
幸せなことですよ。
Commented by takekoyama at 2010-07-05 09:32
>やまだのおろちさん
いいでしょ?
いぼいぼです。
Commented by takekoyama at 2010-07-05 09:33
>わたなべさん
回転数が上がるのですよ、今週半ばから。
ヤバイです。たぶんヤバヤバです。
今日から3日間は時間があります。しっかり治したいです。
Commented by takekoyama at 2010-07-05 09:33
>ハニさん
簡単だな、何時も。軽い。