人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

本日発売! Even & 既に発売! Golf Lesson Comic

Excite Advance にしちゃったもんね。
ドンドン、画像を圧縮しないで載せちゃいます。
ドンドン、バンバン、がっつり&もっこり。
本日発売! Even & 既に発売! Golf Lesson Comic_c0038548_9563177.jpg
本日発売! Even & 既に発売! Golf Lesson Comic_c0038548_9565497.jpg

今月号の2誌です。

①・Evenでは毎月のコラムとは別に『ゴルフ界の"若年寄"』ってなコーナーがあります。
パターの握り・黄金の7手。鮨屋のタイトルだな。
まぁ~、買って読んでみてくださいな。
しかし、この雑誌の読者層とニーズにあっていない、タケ小山。恐るべし。

②・Golf Lesson Comicではこれまたパターであります。
飛びます・飛びます。はい、ロフトの話です。
これまた、買って読んでください。
サラリーマン・王子って終わっちゃった。これ、好きだったのに。
この本には、何故かぴったりの、タケ小山。恐るべし。

さて、今週の前半は時間がある。
体を治そう、スイングも出来る場所へ行こう。
じゃー、何処なんだ。逃亡します。


2010・京都オープンゴルフ選手権・ホームページ
by takekoyama | 2010-07-05 10:05 | 仕事