takekoyama official blog

John Deere Classic

解説業です。
今週はたっぷりお楽しみください。
チャンネルはGN・Golf Networkです。

Day1 7/10(土) 午前8:00~11:00 ディレイ放送
Day2 7/11(日) 午前8:00~11:00 ディレイ放送
Day3 7/13(火) 午後7:00~09:30 ディレイ放送
Day4 7/14(水) 午後7:00~09:30 ディレイ放送


あっ!そうだ。昨日の日記。
事務所で打ち合わせをやって、夕方から浜松町の文化放送へ。
川中美幸さんの番組のゲスト出演で収録だったのです。
この番組ですね。
http://www.joqr.co.jp/kawanaka/
楽しかったので、是非、聴いてくださいね。
8月第一週になると思います。

って事で、そろそろ台場に向わないといけませんな。



京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-09 05:49 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 丸山仁克 at 2010-07-09 09:49 x
TGIF!!USWOツイッター解説ありがとうございます。
ためになります。うん、グリップエンドがへそを・・。
明日はGREEEEN・JACKETの日、楽しみにしております。解説も頑張ってください。59とかあるようですし。
うちまだGN観れないんで残念なんですけど・・。
それと、呟きでの道州制も興味ありました。
今後もいろいろな所へ鋭く斬り込んでください。
Commented by takekoyama at 2010-07-09 18:50
>丸山仁克さん
政治の話はなるべく無しにしております。
経済の話もなるべく無しにしております。
結構好きなんですけどね。やめておきます。
Commented by ムッシュ at 2010-07-10 04:16 x
John Deere、初日から凄いスコアが出ましたね!
GNにて全米女子オープンのライブ観戦をしながら、コメントしています。只今、中断中ですが、再開後グリーンの速さがどれ位変化するかにも注目してみたいと思います。
自称、ポーラの応援団長でございますので、フンフンしないよう注意しつつ、TVの前に張り付きます!
6:00からGreen Jacketがスタートしますので、目と耳を総動員し、追いかけたいと思っています。私の場合、正確にはテレビの二刀流?ですね。
それでは。
Commented by mahi_mahi143 at 2010-07-10 11:58
久しぶりの解説業っすね、楽しみにしています。
Commented by わらび山 at 2010-07-10 13:15 x
楽しみました!明日が待ち遠しい~
Commented by takekoyama at 2010-07-11 08:10
>ムッシュさん
今回の放送は今一歩かな?
出てくる選手が同じであまり面白いくないですね。
しかし、3日目、最終日は少し違った感じでしょう。
でも初日、2日目はもっと色々な話をした方が良いとおもいました。
はい。
Commented by takekoyama at 2010-07-11 08:11
>まひさん
はい、久し振りです。
楽しんでいますか?楽しめましたか?ご意見どうぞ。
Commented by takekoyama at 2010-07-11 08:12
>わらび山さん
そう?嬉しいね。
もっと解説やろうかな?