takekoyama official blog

ゆっくり、ゆっくり。

脱力。
何だかね、前に進む力が、ポコンと抜けてしまった。
元気だけが頼りで、自慢だったのに。
電話がかかって来て出ると、誰にでも、元気ないですねって言われる。
なんだ?
そんなに元気ないのか?
って事で、昨日はストレッチ&ギョク弾き以外は家にいた。
でも、夜になったら、ある局のチーフディレクターからお呼び出し。
近所で飲んだ@喜界。
チーフは元気だったなぁ~。ずぅしみマネも参戦して来て店は身内だけになった。

酔っ払った。久し振りに飲んだ。
Beer2本(もちろんサッポロ黒ラベル瓶)から始まって、しょっちゅねぇ~。
このいぃ~加減なブログの閲覧数は激下がりで最高です。

さぁ~、今日は残りの2R(3日目&最終日)の収録@青海・テレポート。
ゴルフネットワークのPGA TOUR・John Deere Classic です。
結果は知っているけど、どんなゲームが展開されるか?
どうすればゴルフが見て上手くなるかを織り込んで解説させていただきます。
ゲーム内容は、一切、見ない聞かないで、放送ブースに入りますので。
お楽しみください。

放送時間です。
Day3 7/13(火) 午後7:00~09:30
Day4 7/14(水) 午後7:00~09:30


京都オープンゴルフ選手権へのサポーティング、募集中です。
タケの契約先、タイトリスト様からもサポート頂きました。ありがとうございます。
京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-13 07:04 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 京都オープン山田 at 2010-07-13 07:13 x
タイトリストさんの件有難う御座いました。
いよいよ金曜日には第1回アマチュア2次予選が行われます。
昨年同様、女子中学生たちも参加してくれます。
Commented by takekoyama at 2010-07-13 07:28
>京都オープン山田さま
タイトリスト様からの協賛品は新聞広告&京都オープンHP、パンフレットなどの媒体露出での協力体制ですので速やかにロゴを載せて掲載お願いします。ロゴ使用に関してもOKを頂いておりますのでよろしくお願いいたします。それと青森?行くのなら返事ください。早くですよ。返事。中学生?どうでもいいでしょ、でも夏休みか?それいい時期だな。ゴルフ場との連携が出来ないのなら会場変更も視野に入れての運営が期待されます。
Commented by わたなべひろし at 2010-07-13 08:21 x
私もテンション激下がりの時はあります。
いつもそうですが家族に支えられていることで乗り切っています。
もうすぐ梅雨が明けます。きっと気持ちも晴れてくると思います。
週末のGJ楽しみにしております。
Commented by おぐまん at 2010-07-13 12:46 x
激下がり!?毎日閲覧させていただいております!(^^
番組の方も...。焼き鳥にビール、最高っすね!
Commented by takekoyama at 2010-07-13 19:13
>わたなべさん
テンション下がり気味、これは嘘ではありません。
しかし、なんだか燃えますね。燃える。やりますよ。
GN見てくださいね。それが大切です。
Commented by takekoyama at 2010-07-13 19:15
>おぐまんさん
激下がり、良いんです。俺は俺を応援してくれる人がいるだけでLove。
焼き鳥、最高に美味いっすよ@喜界@狛江。
調べれば出て来ます。行きましょう。
Commented by 甥っ子 at 2010-07-14 03:25 x
近所名店めぐり今度連れて行ってください。
私は徳永先生のところへお連れしますので。。。笑
Commented by takekoyama at 2010-07-14 08:16
>甥っ子くん
いいよ、喜界ね。
練習の後に行きましょう。飲むなら歩き&電車でおいで。徳永先生に写真撮って貰いたい。