人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

ちょっと・・・・・

ちょっと、ギャラリーして来ます。
TV Tokyoさんの番組の取材&収録をかねての観戦です。
しかし今週は、好きな不動さん&ジョン・ミジョンさんいないのね。悲し。
でも天気は良さそうだし、コースを歩いて、みんなのプレイ見て来ます。

昨晩は、仲間&弟子達が誕生会をひらいてくれました。
赤坂で暴れちゃいました。ありがとう、みんな。

既に?放送されちゃったかな?TV Asahi・やじうまプラスで電話インタビュー。
終わっちゃっていたらごめんなさい。

では、、行って来ます。
Twitterで現地から写真送りますね。


京都オープン応援よろしく。
京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

by takekoyama | 2010-07-16 06:34 | 仕事