takekoyama official blog

屋根裏

明日、屋根裏あります。
よろしくお願いします。
お題は、ロフト&ボールスピン量、、、。
お楽しみに。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-17 19:32 | 仕事 | Comments(8)
Commented by わたなべひろし at 2010-07-17 23:40 x
明日はきっちり早起きしてがっつり拝見いたします!
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-07-18 08:38 x
TVの前で待機中。 ウエッジ溝のStep2、、、か それとも
タイガーの新ボールについての絡みかな、、、 楽しみです。
Commented by haki at 2010-07-18 11:03 x
タケさんこんにちは

タイガーはボールと同時にパターを一時的に換えてるってことなんですかね。今はステンレスより柔らかい素材のパターなのでしょうか。

パッティングのアドレスも変えてるように見えます。短くしたのかな・・・
Commented by ガス欠2号 at 2010-07-18 22:39 x
オープン終わりました。やっぱり言わせてください。オープンでは確かにTVクルーに対してゆるいのです。でもですよ、RIの18番上がりんホール直ぐ後ろで背後霊のようにくっついてくる解説者など今までにいましたか?あれだけ広いFWをセカンドのライを確認するのかと思えばそうでもない様子。テレビに映るとしか考えられない。目立とう精神としか思えない。コメントは青木さんがしゃべっているのにかぶってくるし・・・もういらないレフティ。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 07:01
>わたなべひろしさん
見ましたね。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 07:01
>赤坂さん
ロフトでしたFromロフト。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 07:02
>はきさん
よくわからない、あのパター。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 07:02
>ガス欠2号さん
むぅ~ん、難しいです。コメント出来ません。