takekoyama official blog

今日から、ちょっくら・・

お昼には、大分の弟子・Mac高橋を羽田で、Pick up。
そのまま予選会の行われる、日光へ。
日光CCにこの形で行く事になった。

では、、、行って来ます。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-19 07:06 | 試合 | Comments(6)
Commented by やまだのおろち at 2010-07-19 07:47 x
暑いですね~~^^;
いきなり猛暑です。
熱中症に注意です。。。
こまめに水分補注して朝食はきちんととってくださいね!

大分のMacによろしくでしゅ^^v
Commented by わたなべひろし at 2010-07-19 17:24 x
日光ですか!
湯葉など美味そうですね。
暑さ負けしないよう美味い飯を
たらふく食べてお元気で(^^)/
Commented by たけゆぅ~き at 2010-07-19 20:59 x
21日は2サムみたいですね。
名門めぐりを実戦でやるなんて、クールです!
9月の茨城の切符はしっかり掴めます様に^^
Commented by takekoyama at 2010-07-19 21:10
>やまだのおろちさん
Macは歯磨きしています。
私は既に寝る体制です。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 21:12
>わたなべひろしさん
ペンションなんですが、食事、うぅーん。
贅沢しないで、ちばります。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 21:13
>たけさん
まだ回ってないので何とも言えないけど、
回ればわかるよ、大丈夫か、駄目か?