takekoyama official blog

Road to National Open 2。

Even 72
通過。

to be continue.

我が家到着
Mac Takahashi 我が家に泊まります。
一宿一飯。草鞋銭は持たせませんが、羽田まで送ります。
昨今の弟子&師匠は逆になりました。
明日は、大阪講演の打ち合わせ&夜中・丑三つ時のゴルフネットワーク生放送。
生だからねぇ~ゴルフネットワークのスタッフもビビっているだろうな。
でも一番は視聴者の皆さんだ。面白い話も入れながらの夜中のゴルフ中継。
3時間、楽しんで頂きます。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-21 14:16 | 試合 | Comments(12)
Commented by きなこ(旦那) at 2010-07-21 15:06 x
まずは、お疲れ様です。9月の茨城ゴルフ倶楽部に向けて頑張ってね!!
Commented by わらび山 at 2010-07-21 17:06 x
首都高満渋滞抜け出せましたか?
JAPAN OPEN へ一歩前進ですね。今週は夜中の全英シニア放送があって早朝のGJがあってサイクル変わって寝不足になりそうですが、次の一歩へ体調管理・酷暑対応して調子を上げていって下さいね。
Commented by golpara at 2010-07-21 17:13 x
さすがだね!まだまださびてないね。次に期待しています!
Commented by ジンちゃん@iPhone at 2010-07-21 18:18 x
おめでとうございます!
茨城GCでも大暴れして本戦に出て下さい!
茨城GCは、うちから車で10分ですが、ギャラリー観戦はないですよね(T_T)。
Commented by ぐっちゃん at 2010-07-21 21:22 x
格好いい。
DJ、解説兼プレイヤー。
並みじゃ出来ないですね。日光は満ラフだったんでしょうね?
Commented by わたなべひろし at 2010-07-21 23:44 x
暑さに負けずお仕事頑張って下さい!
Commented by ハニGT at 2010-07-22 00:20 x
通過おめでとうございます。
Commented by きなこ at 2010-07-22 05:04 x
久々の生解説ですよね。
楽しみにしてます!
Commented by ムッシュ at 2010-07-22 06:14 x
暑い中、お疲れさまでした。
チケット獲得をお祈りします!
いよいよ、全英シニアの開幕ですね。HPで確認しましたが、ランガー、キャプテン・サム、ルーキーのB.レーン等、欧州ツアー好きには楽しみなフィールドになりました。サー・B.チャールズも参戦されます。
4日間ハードなスケジュールになりますが、よろしくお願いいたします。
では、GNでお会いするのを楽しみにしています!
Commented by 丸山仁克 at 2010-07-22 06:21 x
お疲れ様でした。
自分もゴルフだったのですが、日光が気になってました。
数人でHPでチェック、「ヤッター」の声があがりました。
是非、本選出場をと熱望してま~す。
とりあえず同伴競技者にはGJの番宣しておきました。
ハードスケジュール&猛暑ですが、乗りきって下さい。
Commented by miltongolf at 2010-07-22 07:07
タケ流人生を貫くプロ、一次予選突破おめでとうございます。
8位Tで余裕の通過でした。9月6・7日の最終予選は、「矢を放つ」時、最優先でしょう。(福岡コンペの調整は後ほど)
アンド、エンターテイナーとしても輝きを放つゴルフ解説!
本日深夜から4日間、ライブ放送にドキドキです。
Commented by yopi☆ at 2010-07-22 16:47 x
やっぱりちからもち-嬉♪