takekoyama official blog

大阪

全英シニアオープン解説から、
只今、戻りました。

昼前には、大阪です。
夕方には、東京です。
夜中には、全英シニアオープンです。
朝方には、Green Jacket です。

寝れるのか?無理して、寝まふ。

京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-23 03:58 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ジンちゃん@iPhone at 2010-07-23 06:26 x
TGIF!
激務ですね! 今日も暑いらしいので、何とか乗り切ってください!
Commented by 丸山仁克 at 2010-07-23 08:22 x
おはにょ~ございます。
信じられないくらいの過密スケジュールですね。
日中は暑いし、隊長管理十分にして下さい。(体調)
明朝はハイテンションなタケさんを期待しております。
がっつり&もっこりマッコリですよ~!
Commented by わたなべひろし at 2010-07-23 11:22 x
まさに24時間闘う男ですね!
暑いから大変です。出来れば「うなぎ」など食して元気で土用の朝を迎えてください。
今週もタケさんの「喋り」を楽しみにしております!
Commented by ハニGT at 2010-07-23 19:39 x
夏バテ、寝不足に気をつけましょう。
明日の朝、待ってまぁ~す。^^v
Commented by jj at 2010-07-24 00:56 x
やっぱタケさんはいい
チャンネル変わって何か制約があるとおもいますがガンガン発言しちゃっって
技術てきな話の時アナの反応あまりよくないですね
Commented by ムッシュ at 2010-07-24 03:28 x
全英シニア、今夜も楽しませていただきました!
こんなにもお天気が良いカーヌスティーは、私の記憶にありません。
映像とともにフロリダからの欧州ツアーを重ね合わせながら、観ていました。
辛口の意見ですが、パターを放り投げる人だけには勝って欲しくないと思います。
休憩をはさんで、Green Jacketですね。
心から「お疲れさまです」と申し上げます。ボキャブラリーがない点をお許しください。

Commented by きなこ(旦那) at 2010-07-24 14:43 x
今週の強行軍お疲れ様です!今日は調布花火大会でやすらいで下さい。