takekoyama official blog

全英シニアオープン

サードラウンド終了。
青海スタジオから我が家まで渋滞なし。
近いなぁ。
やっばり東京は便利な街だな。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-25 03:57 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 丸山仁克 at 2010-07-25 06:08 x
おはにょ~ございます。鉄人タケさ~ん。
渋滞無くてもあまり飛ばさないでください。
OBじゃ、シャレになりませんので・・。
安全運転を!と自分にも言い聞かせて出陣致します。
しかし、今週は熱すぎますね。ここ日本?なんですかネ?
そんな中、ご自愛をぉ!
Commented by やまだのおろち at 2010-07-25 08:09 x
昼夜逆転中で、お過ごしでしょうか?
はんぱ無い暑さの中、お家でしっかり睡眠をとってください^^

こんばんも、スタンバッテますvvv
事件は起こるのか。。。
Commented by わたなべひろし at 2010-07-25 08:19 x
タケさんおつかれさまです!
空いていれば都内の移動は楽ですよね!
お疲れでしょうから休養十分とってくださいね(^^)/
Commented by takekoyama at 2010-07-25 09:24
>丸山さん
飛ばさなくても近いですから。
ちなみにゴールドカード。でも運転しません、あんまり。
Commented by takekoyama at 2010-07-25 09:25
>やまだのおろちはん
事件起こるよ。そんなに簡単に決着はつきそうにありません。
青森。予約入りました。よろしく。
Commented by takekoyama at 2010-07-25 09:26
>わたなべひろしさん
十分取りました。さぁ~やりましょう。
仕事。