takekoyama official blog

終了

全英シニアオープン終了。
勝ったのは、ベルンハルト・ランガー。
さぁ、おやすみなさい。

京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-26 03:43 | 仕事 | Comments(4)
Commented by miltongolf at 2010-07-26 07:44
解説者タケさま
こちらもTV観戦終了です。超朝型にとってこの時間帯の観戦は以外にきついですね。
全英シニアOPを盛り上げてくれた、C.ペイビンには、ライダーカップ キャップとして、活躍を期待します。
P.S.初日と最終日、実況アナの声のトーンに変化が起きました。ばんさんもプロの魅力にまいったかな。
Commented by わたなべひろし at 2010-07-26 08:20 x
おつかれさまでした!
では交替でこれから私たちは仕事です!
頑張りま~す\(^o^)/
Commented by takekoyama at 2010-07-26 08:54
>ミルトンさま
いやぁ~、あのビックネーム、ランガーでも痺れるのです。
怖いゲームですね、ゴルフ。
坂さんの声?変わった?うぅ~ん、そんな事はないでしょ。
坂さんは超ベテランです、有り得ないでしょう。
しかし、変わったなら、してやったりです。
Commented by takekoyama at 2010-07-26 08:55
>わたなべさん
私は今から練習です。
丑の日ですよ。うなぎですな。