takekoyama official blog

・・・試合・最終日・そして帰国・・・

試合も終了しました。そして半分の選手団は今、関西国際空港です。出発ゲートでこのブログのUpdateをしていますが、、きれいな空港ですね。クリーンです。すっばらしい。さて、、試合のほうですが2日目うまくいきませんでした。難しかった。風がまったく逆。したがって4日間居て初めての向きの風です。ゴルフの試合もやっていないわけではないのですがやはり勝てば1万8千5百ドルですから気合が入ってしまえばそれでお終いですよね。もっと試合に出ないとこの感覚がつかめませんね。理屈ではこの世界通用しませんから。結果は写真でUpです。色々な国の選手がいるのでスペル間違いしたくないので、、、Unhoはドライバーがうまいっす。すし&Unhoは米国に戻ってすぐのジョニー・ウォーカーに出場ですから、、、楽しみですね。
c0038548_1554164.jpg

ちなみにたけぇ~は事件発生で13位タイ・日本円で20万・税金引かれドル建て払いで1500ドルが賞金です。残念。
[PR]
by takekoyama | 2005-04-14 15:55 | 試合 | Comments(10)
Commented by ましまろ at 2005-04-14 16:26 x
おつかれさまでした^^
5/1の中継を楽しみにしています。
いつまで日本ですか?
Commented by shinya at 2005-04-14 16:44 x
お疲れさまです。
明日、お待ちしております。
Commented by H.Ando at 2005-04-14 21:33 x
風邪に始まり、風に終わる。という最悪のコンデションでしたが、その逆境の中で立派に上位をゲットしたと思います。 <流石です> あとはゆっくりと休養をとり、次に備えて下さい。 お疲れ様でした!
Commented by はすらー55 at 2005-04-15 00:02 x
体調不良の中、初日が最後をのぞけばよいプレーをしたのに、本人的には不本意でしょうね。まあ、裏方もやりながらだから・・・やっぱりプレイヤーのほうがよう似合う・・・専念させてあげたかったけどね・・・裏方は似合わないね。でも、まあ、ご苦労産でした。私も疲れました。
Commented by バン@福岡 at 2005-04-15 02:56 x
お疲れ様でした。体調の方は大丈夫でしょうか?
Commented by takekoyama at 2005-04-15 09:00
>皆さま
実家の布団は最高ですね。がっつり死んだ様に眠りました。今日は完全休養日。今からお袋さんとお墓参りに行って来ます。16年も米国に居ると知らないうちにこの墓に入ってしまった人も居るので手を合わせてきます。花粉が飛んでいますねかなりの量が。やはり高尾山は凄い。樹齢何百年の杉が一杯ありますから。
Commented at 2005-04-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max at 2005-04-15 23:01 x
遅らせながら!たけ~小山のプログに初乱入いたしました。これからちょくちょく乱入します。まずはお疲れ様でした。
Commented by だ~ぐ at 2005-04-16 09:25 x
たけ~プロ!お疲れ様でした。
いま、私も中国です!ダイナスティーカップ!開幕しました。

日本好調です!。このまま、このまま!と願っております。

さて、なんと言っても驚いたのが、ギャラリーのマナーの悪さ!
まだまだ、ゴルフ発展途上国を大いに見せつけられました。
海南島はどうでしたか?

こちらでは、携帯なりまくり、カメラ取りまくり、相手のミスに拍手の嵐です。

これからの国というのがよーくわかりました。
でも、我々先輩が暖かく見守って、こういう大会を期に大いに発展してもらいたいですね。
Commented by takekoyama at 2005-04-16 10:11
>>皆さん
初めてのMaxさんいらっしゃいませ。どんどん書き込んでいってください。常連の方もどんどん書き込んでください。ね。たけぇ~の体力は完全に復活。明日、米軍のコース、多摩ヒルズに行って来ます。相手は日本のゴルフ解説陣のリーダー・佐渡さん、ボール界のリーダー・Roc石井、そしてゴルフ解説界の暴れん坊・たけぇ~小山って事になります。あと一人は多摩ヒルズのディレクターオブゴルフ・藤井プロ。では、、、