takekoyama official blog

Green Jacket

只今@埼京線。
明日のGreen Jacket は、
Summer and Beach だよ。
じゃーね、明日朝!

c0038548_594294.jpg


いいよ、今日のテーマも。
今、リハしているけど、素晴らしい曲は!!
楽しめるよ。

京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-07-30 17:00 | 試合 | Comments(4)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-07-30 19:43 x
帰国したよ、、、 上海の方が蒸し暑いで。 
GJ聞いてから 子供連れて海行って来ます、、、。
明朝 楽しみにしてますね。  Beachでは熱中症に注意注意!
Commented by takekoyama at 2010-07-31 10:17
>赤坂さん
海、行ってらっしゃい。
Commented by 丸山仁克 at 2010-07-31 10:27 x
GJお疲れ様でした。最高っす!
無理なリクエストに答えて頂いて感謝です。
楽しく聴かせてていただきました。
エンディングの話は良かったです。
先日のコーチングにも繋がるような話でしたね。
また自分のプレイにも当てはまります。
ホールアウトするまで模索して頑張りたいと思います。
また来週楽しみにしております。リクエストも。
ご多忙と存じますがご自愛を・・・。
Commented by takekoyama at 2010-07-31 12:57
>丸山さん
リクエストは出来る限り皿をまわします。ドンドンお願いしますね。さて、十文字女子高校サッカー部は今回も全国制覇の夢が叶いませんでした。文武両道を掲げるこの校風はまさに今忘れかけている学生スポーツの鑑かもしれません。人間形成にスポーツが大切といわれる中、逆に学問にも人間形成が必要な現在の日本です。監督石山は大学院の同級生。歳も俺の一つ下で話しも良く合う男です。こんな男がサッカーの世界で生きている、指導者としての力量は、勝つためだけでなく、それ以外も教えてくれています。来週も聞いてください、GreenJacket.今、一番大切なモノ、それはこの番組です。