takekoyama official blog

旭川オープン

旭川オープン。
出撃します。

京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-08-01 15:25 | 試合 | Comments(7)
Commented by 丸山仁克 at 2010-08-01 17:06 x
こんにちは~。
北海道ですか。先週・今週と天候いまいちだったみたいですが、良くなればいいですね。
朗報期待します。頑張ってください。
あっ胃腸の復活も願っております。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-01 17:10 x
日本Openへの入り口ですよね!!!頑張って下さい!
本州は本日も暑かったですね、、、 8月も楽しんで行きましょう。
Commented by max at 2010-08-01 22:31 x
明日は大雪カントリーでガッツリ&もっこりしますよw
Commented by takekoyama at 2010-08-02 07:12
>丸山さん
天気良いんですよ、今週@旭川。
最高のお天気です。お昼からコースに行きます。
午前中は、旭川の弟子・Katsu荒谷の練習場へギョクを弾きに行きます。
Commented by takekoyama at 2010-08-02 07:13
>赤坂さん
日本Op、今年は予選会から攻撃しております。
Commented by takekoyama at 2010-08-02 07:13
>Maxさん
本日、お昼からよろしくお願いします。
Commented by ニョッキ at 2010-08-02 21:26 x
ここから高速で1時間ちょっとなのに、ああぁ~・・・
試合にも出張で応援に行けません。。。トホホ
良い結果を期待していますから、
ガッツリもっこり稼いで下さいね!