takekoyama official blog

旭川オープン・Day 2

旭川オープン。
Day 2
71 total 143 stroke
お疲れ様でした。

只今、千歳空港。
飛行機離陸まで、2時間あります。
体はバリバリです。ごめんなさい。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-04 18:23 | 試合 | Comments(6)
Commented by 尾猪亜 at 2010-08-04 20:50 x
どうでも良いけど、日本の男子ゴルフ(プロの試合.中継)はつまらないな〜
何でだろ。
タケさん何とかして下さい。
Commented by ハニGT at 2010-08-05 00:18 x
お疲れさまでした。
それにしても、北海道の天候も変ですね。
まだまだ暑いですが、QTも始まりました。
今週のFMも期待しております。
Commented by max at 2010-08-05 09:16 x
間にあった?
プレー&運転が速いです。
Commented by わたなべひろし at 2010-08-05 11:43 x
お疲れさまでした。
週末のGreenJacket楽しみにしております。
Commented by 丸山仁克 at 2010-08-05 13:53 x
こんにゅちは~です。
改めて思います。プロゴルファーって大変ですね。
移動だけでも疲れそうです。
体バリバリになるの良くわかります。自分もあちこち筋肉痛です。
ゆっくりと揉み解してください。
そして土曜の朝は常に満振りでお願いいたします。
Commented by きなこ at 2010-08-05 20:00 x
花火、特等席いいですね。
うちもベランダからビール片手に楽しんでます!