人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

あたらしいカタゴリー

今日から新しいCategoryが加わります。
銭湯です。

昨夜は大学院・平田竹男研究室の3期生同期会が北参道・trattoria Tanta Boccaで行われました。久し振りに、同期にあって各スポーツ界での活躍に刺激を貰いました。同期にはラジオをはじめ、メディアでもお世話になっております。既に4期生までの50名近くが卒業し各界で暴れているのですが、全体総会も企画進行中で、これもまた楽しみであります。1900から始まった同期会もあっという間に2230を回って閉会となりました。小田急線沿線のタケは南新宿までタクシーに乗り込むとドライバーさんが強烈なゴルファー。”何処までですか?タケさん?今日は屋根裏ありませんでしたねぇ~”っと話しかけられ、びっくりしながら”南新宿、お願いします”、しかし車は何だかか変な方向へと思ったら本当の南新宿の交差点に到着。あれ?”小田急の南新宿駅ですよ”っと伝えると”申し訳ありません、ゴルフの話で盛り上がっちゃって・・・”って事でちょっと遠回りな良い時間を熱いゴルファーと過ごしました。ワンメーターが・・・とほほ。でも良いんですよ、良い時間だった。

って事で、新しいカタゴリ、銭湯。
集まりがある時には少し早めに出掛け、最寄りの銭湯で汗を流して、キンキンに冷えたBeerを流し込む。最近ハマっているのですが、いままで写真を撮ってこなかったけど、昨晩は激写して来ました。今回は2度目になる千駄ヶ谷”鶴の湯”さんです。
あたらしいカタゴリー_c0038548_7184128.jpg
お湯は綺麗でしたよ。湯船は2つで、1つはジャクジー、1つは深め。中庭には小さな池があり、金魚が泳いでいた。

って事で、今週は忙しい。
明日からのゴルフネットワーク・WGCブリジストン招待の解説はタケですのでよろしくお願いいたします。その収録があり、今日は午前中に練習を挟んで、お勉強って事になります。録画で、結果が出ている試合でも、見て聴いて頂ける番組にしたいですらね。手の内を隠すつもりはありませんが、殆ど見ておりませんが、結果は知っております。さぁ~裏話も含めて楽しい放送になる様に、リサーチ開始です。練習場には1100から行こうかなって思っております。
by takekoyama | 2010-08-09 07:27 | 銭湯