takekoyama official blog

WGC Bridgestone Invitational

お仕事です。
今からお台場・青海スタジオへ収録に行って来ます。
放送は今晩から始まります。

1日目 8/10(火) 19:00~22:00
2日目 8/11(水) 19:00~22:00
3日目 8/11(水) 22:00~25:00
最終日 8/12(木) 19:00~22:00

【解説:タケ小山/実況:土居壮】

って事になっております。
お楽しみいただければ幸いです。

来週のチャレンジは出場順位はタケまで降りて来ないでしょう。
レギュラー試合が無いのも一つの理由です。
そうなると次の試合は京都ですね。関西方面を皆さん、一度応援に来てくださいな。

では、、、
京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2010-08-10 06:59 | 仕事 | Comments(10)
Commented by kae at 2010-08-10 09:12 x
おじさん違うよ~誠は息子ではなく、私の兄弟の一番末です。会ったことがなかったかな?おばあちゃんも私もちゃんと聞いてますよ~~応援してます。
Commented at 2010-08-10 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガス欠2号 at 2010-08-10 21:12 x
みなさんセベにいらっしゃい!!お客さんが若干少ないこともあり帰宅時間は早めに。旧NECワールドシリーズオブゴルフを最初から拝見しました。やはり聞き触りがいい、大変いい。ごちゃごちゃ言ってる誰かさんなどや知りも無いくせに知ったかしてる誰かさんなど・・・全く違うよ。いいよ~っ・・・初めてあそこに行った時はまだNECでした。FWが日本のコースならばグリーンとして使えるぐらいきれいに刈り込んでいて驚いたこと何の・・・これがアメリカ一流のコースなんだと今でも覚えております。ハニさんもがんばっているのでしょうね。でもグリーンは最高のはずです、KCC。内側にいる売り上げ経営重視者対現場サイドのいいコース、いい状態を常に保ちたいスタッフ。どちらも必要なのですがプレーヤーとしてはお金を払ってもらうのですから最高の状態を。ゴルフ場経営は本当に大変ですね。全米プロ、ウェスリングストレイツ、ラウンドしてるよ、3回。
Commented by 馬医の妻 at 2010-08-10 21:14 x
タケ 小山プロ
タケプロの解説、二人で聞き入ってます。タイガーの右にとんだボール、、、、振り遅れですね~グリップが、、、など、うんうんといいながら楽しんでます。蕎麦は、新そばが出てから是非お出でください。特性のかえしと厚削りのだしでお待ちしてます。いつかまた一緒にゴルフが出来るといいですね。暑い日が続いております。くれぐれも身体にきをつけてください。
Commented by takekoyama at 2010-08-11 07:55
>kaeさん
そうでしたか?知らなかった。すまん。
Commented by takekoyama at 2010-08-11 07:55
>匿名さま
知らなかった。でも了解です。
Commented by takekoyama at 2010-08-11 07:56
>がす欠2号さん
行くよ。コースに。
Commented by takekoyama at 2010-08-11 07:57
>馬医の妻さま
何しろ、蕎麦ですよ。お蕎麦です。
ゴルフは何時でもご一緒します。青森ツアー行きますか?旅です。
Commented by taniguchimariko at 2010-08-12 05:49 x
京都応援行きますよ~!!皆さん、ロープの中のタケさんも応援しましょう!!ホストぷろ?
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-12 08:38 x
昨晩から 見てますよ~~。 チェック漏れで初日分は見れずで
恐縮の極み。  結果は別に今晩も見ますね。 でも何で
あんなにおとなしく遠慮したベシャリになってるんですか??
全米プロの解説もやられるんですか? そろそろタイガー勝たないとマズイでしょうし、、、 タイガーが上位に来ると 解説はタケさんしかおられないでしょう????  暑いけど頑張って下さい!