takekoyama official blog

屋根裏

明日、屋根裏あります。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-14 15:43 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-14 19:29 x
う~ん残念だ、、、 今朝のGJも明日の屋根裏も 赴任前研修で聞けず見れずだ、、、。  露出することはチャンスなので 元気に頑張ってください。 ヘッドホーンのシールはどうやったら手に入りますか?
Commented by おぐまん at 2010-08-14 20:41 x
GJ、ゴルフの真髄(ENGかっ)、屋根裏と連日大忙しですね!明日、拝見させていただきます!
Commented by わたなべひろし at 2010-08-14 21:32 x
本日はおつかれさまでした!
ゴルフの真髄拝見しました。
家内とタケさん楽しそうだね!と話しておりました。
明日の屋根裏も楽しみにしております。
Commented by Switch! at 2010-08-15 09:28 x
ジャンボは「パターでは悩まないことが大切」とアドバイスしたそうですが…
プロの世界はそうもいかないんでしょうね。
そういえば、タイガーも最近パター変えたりしてましたね。
屋根裏非常に興味深かったです。
Commented by やまだのおろち at 2010-08-15 09:56 x
拝見しました。。。パター。。。大事ですよね。。。
何が自分に合っているのか・・・必要なのか・・・???
ずーっと迷ってます^^;
でも実は判ってるんです、パターより腕ってこと・・・(涙
Commented by 丸山仁克 at 2010-08-15 15:52 x
こんにちは~。
屋根裏観れず残念。いい話だったみたいで・・。あっ常にいい話です。はい。
私も、シールが欲しい~です。販売してください。
遅れましたがGJもお疲れ様でした。リクエスト曲がオンエアされるとテンションアップで1日良い気分で過ごせます。今週のお題も真剣に考えます!

Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:51
>赤坂さん
GJ、GN、サンデーは必ず録画録音でお願いします。
ファンなんでしょ?よろしく。ステッカー?
千社札ですよ。満員御礼&タケ参上です。
Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:52
>おぐまんさん
あるたす。
Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:52
>わたなべさん
良いでしょ?デレデレ・・・の顔。
すみませんでした。
Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:56
>Switch!
お久しぶりです。スポンサーさまに喜んで頂き大変うれしいですね。そろそろ中華バイキング・マーボー豆腐に行きましょうね。その前にホームコースでの日本オープン最終予選ですが通過したいものです。もう一本!タケの番組にお力お貸しください。
Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:56
>やまだのおろちさま
えっへっ。
パターではありませんよ。腕です。
って、お父さんにお伝えください。
Commented by takekoyama at 2010-08-16 06:57
>丸山さん
シールは僕個人の千社札です。
GJの千社札も作りますので、それはプレゼント用に。
その時には私のも投入しますよ。